人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある桜日より。

こんばんは~。

娘の入園式から、何日かが過ぎ、少しづつ私ペースになりつつありますが、
まだ、やりたいこと! は、出来ていません。。。  (ToT)


娘は、っというと...

すっかり、幼稚園が大好きになり、毎日兄ちゃんと手をつなぎながらバスに乗って幼稚園へ行っています。

せっかくの入園式も桜が散ってしまい、なんだか
もの足りなさも・・・。


ちょっと前になりますが
桜photoを撮っていたので UP。 !!

とある桜日より。_e0303158_20585589.jpg


桜と青空、光 をうまく撮れたら~ なんて思いながら撮影したもの・・・。

まぁ~私の感覚だとこれまでかぁ~ 

また、来年どんな桜photoが撮れるか~?




とある桜日より。_e0303158_2142958.jpg

最近、兄妹の後ろ姿photoがお気に入り。



とある桜日より。_e0303158_2111377.jpg


なんかのCMっぽい?! 笑。



ただ、ピントの位置が間違えた写真。。。  (^^;
(ホントは、花にピント合わせたかったけど、うまくいかず・・・)

私のお気に入りの一枚に♪

実は、この時、娘は半泣き状態  笑。
(なにで、怒っていたかは、不明・・・)


とある桜日より。_e0303158_2117727.jpg


とある桜日より。_e0303158_21184380.jpg



こんなもんでしょうか~?
今年2013年 桜photo

今年は咲くのも散るのもあっという間で
花の命は短し・・・。

来年は、一眼を手に入れて、また違った世界を写せたらって思います。



そろそろ、趣味のハンドメイドもしたいな~ (●^o^●)♪




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

最後まで、お付き合いありがとうございます。

ブログランキングに参加しています!
ポチっと応援、足あと代わりにお願いします。
コメントなどもお気軽にどうぞ☆
by pokapoka06 | 2013-04-16 21:28 | わたしの日々*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31