人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

こどもの日_e0303158_10361630.jpg


すっかり更新が空いてしまい・・・。
訪問していただいていた方、すみません。。。

なんとなく、PCに向えなくて・・・。

世の中はGWで、道路も渋滞など・・・人が多いイメージですが、
我が家は、GWっていうより、普段の週末が長く続いていた感じです 笑。


パパの実家で、BBQ したり、
ママの希望で映画(名探偵コナン)を家族でみたり、
あとは、公園へいったくらいです。

映画は、子どももコナンが好きだったので、行ってみましたが、子どもにはまだ早かったみたい ^^;
前半の話で疲れてしまったようで、
後半、私一人でみてました  --;

まぁ~まだ、5歳、3歳には、難しい話だったからね~。

ってことで、当分映画ブームはないでしょう。。。

こどもの日_e0303158_1105827.jpg

記念にパンフも買って、
子どもはこれが目的だったのかも・・・?


こどもの日ってことで、鯉のぼりロールケーキを作ってみましたが・・・

あまりにも、雑に作ってしまったので
写真も遠目で。。。 


来年は、もう少し遠出ができるGWを過ごしたいところです。
早めに計画を立てないとダメですね~!!


のんびり、忘れぼうママを解消しなくては・・・。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

最後まで、お付き合いありがとうございます。

ブログランキングに参加しています!
ポチっと応援、足あと代わりにお願いします。
コメントなどもお気軽にどうぞ☆
by pokapoka06 | 2013-05-07 11:08 | おうちでごはん・パン・お菓子作り*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31