人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったもの ++スモック++

今週末作ったもののご紹介です。

週末特に予定がなかったものの、じぃ&ばぁちゃんが、子どもたちを連れ出してくれたので
またミシンフル活動しちゃいました~♪

パパは、その脇でおしゃべりしながら夫婦の会話も繰り広げられました。 (^^)v
普段、家にいないことが多いので、たまにこんな時間もないとお互いに不満、ストレスがたまってしまうのです。。。 笑


まずはお友達Tくんからの注文です。

作ったもの ++スモック++_e0303158_20453339.jpg


我が家には無い、キャラクター生地!
久しぶり~

しかし。

生地を渡されるも約1㍍×50cmしかない!!

120サイズ 希望もこれは無理(><;)
ってことで110サイズならなんとか可能になったので作らせていただきました^^;
実はこれ、表裏柄が違うの~!!
写真撮り忘れちゃったけど・・・


ついでに、フリマに向けて男の子バージョン、スモックを作りました。
作ったもの ++スモック++_e0303158_21104557.jpg

      サイズ120


夏バージョン、マリン柄中心に作ってみました!
生地も薄いので、とっても涼しげ~♪
洗濯もすぐ乾くよ~♪

よ~く、見ると袖、ポケット、首周りに虹色糸を使用~☆
正式名は不明です。

作ったもの ++スモック++_e0303158_21184890.jpg

ちょっとアクセントになって可愛いでしょ♪

作ったもの ++スモック++_e0303158_21193861.jpg

サイズ110

ちょっと白メインにしてみちゃいました 笑。

きっと汚れ目立っちゃう???
しかし、夏だけだし、すぐ洗って乾くから大丈夫でしょ~ってことで
前向きに。。。^^;;

こちらも部分で虹色糸の出番でした。

結構、前に買っていたものの、使うタイミングを失っていました。



他にも色はあります。
今回は902を使用。


お決まりの後ろには、タグと紐付きです。
作ったもの ++スモック++_e0303158_21302669.jpg


こちら2点、販売可能です。
一枚 ¥950 になります。

お安いですよ~☆







いつもお越し頂きありがとうございます。




ランキングに参加中です。
クリックの応援よろしくおねがいします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by pokapoka06 | 2013-06-10 21:33 | coco*のHANDMADE日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31