人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと夏休み?!

夏休みに入ってから、
夏休みらしいことが、ほとんど出来てこなかった我が家です。。。

 今週は、前もって弟家族、じいちゃんと計画を立て。
プールからバーベキューをしてきました。

結果、結構なお疲れです。 (^^;

しかし、
子ども達は楽しそう♪ 飽きるほどプールで遊び!!
やっと夏休み?!_e0303158_1193612.jpg


やっと夏休み?!_e0303158_11105134.jpg

特にみんなで、水鉄砲で大盛り上がりの我が家。。。
笑顔たくさん、みせてくれ、こちらも笑顔。(o^^o)

やっと夏休み?!_e0303158_1426550.jpg

じいちゃんに作ってもらったビートバンも持参。

見た目は、本物(笑)
実は・・・ただの発泡質ロール。



やっと夏休み?!_e0303158_14283844.jpg



まだまだ、続く夏休み。。。
次は、子どもとなにしよ~!?



私は日焼け対策!



安くて可愛い♪





娘にいいかな~!?




お兄ちゃんは、これ?!








にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

最後まで、お付き合いありがとうございます。

ブログランキングに参加しています!
ポチっと応援、足あと代わりにお願いします。
コメントなどもお気軽にどうぞ☆
by pokapoka06 | 2013-08-05 14:42 | こどもの日常*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31