人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり*とチュッ

カメラに興味が出てきてから
ずっと撮りたいと思っていたものがありました。

今年の夏こそは。。。



そんな願いが叶い!行ってきました。 ひまわり畑。

お天気はイマイチ晴れではなかったものの、涼しいからいいかな~♪
しかし、青空×黄色の向日葵の写真も撮りたかったけど、無理かな~なんてあきらめながら行ってきましたが、思いのほか晴れてきて、青空×向日葵!撮れました(^0^)/

マクロレンズ、忘れたのは残念。。。。

まだまだ、未熟者の写真ですが、ご覧いただければ幸いです。



まずは!
ひまわり*とチュッ_e0303158_1762994.jpg


ちょっと夕方っぽく。
どこか懐かしいイメージで♪

ひまわり*とチュッ_e0303158_1795525.jpg


次こそは、さわやか青空を入れて。。。
もう少しISO上げればよかったかな~?!


ひまわり*とチュッ_e0303158_17114611.jpg


タイトル通り。 
つーちゃんが、向日葵とチュ~って www


ひまわり*とチュッ_e0303158_17134843.jpg


モノクロバージョン^^...
カメラで、遊んでみました。

ひとつだけ
みんなとは違い、別を見つめる。。。
なんだか、向日葵を見ていると色々、さまざまな向日葵がいて、人間のよう。。。
人間観察もたまには面白い。
向日葵も。。。

来年は庭に植えてこどもたちと背比べもいいね(*^^*)


ひまわり*とチュッ_e0303158_1718174.jpg


このあとなんと。。。まさかの一等賞!
みんなに拍手をしてもらったつーちゃん。
はじめから『欲しい!』っと言っていたおもちゃをget出来ちゃいました。

お兄ちゃんは4等だけど、ちゃんとおもちゃもらえて満足。

楽しい向日葵イベントでした。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

最後まで、お付き合いありがとうございます。

ブログランキングに参加しています!
ポチっと応援、足あと代わりにお願いします。
コメントなどもお気軽にどうぞ☆
by pokapoka06 | 2013-08-26 17:22 | お散歩ノート*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31