人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお兄ちゃん*2012



小さなお兄ちゃん*

2012



小さなお兄ちゃん*2012_e0303158_09260154.jpg

お兄ちゃんが4歳のころ











つーちゃんと同じく
水泳教室で大泣きの日々。



小さなお兄ちゃん*2012_e0303158_09274027.jpg


お友達のmama*と泣きながら応援したね^^



泣きながら頑張る姿にみんなで
泣いて笑って


今はイイ思い出









小さなお兄ちゃん*2012_e0303158_09291699.jpg



なんでも器用にこなすつーちゃんに対して

不器用で
泣き虫で
いつも
「mama*~」って
甘えてくるお兄ちゃん


昨日の映画

STAND BY ME
ドラえもん

見てたら

うちのお兄ちゃんとのびたクンがあまりにも
似ていて

思わず、ドラ泣きしてきちゃった^^







こどもたちはちょっと飽きちゃってたけどね^^;






今日も来てくれてありがとう♪
また、来てくれたら嬉しいなぁ~

CoCo*

(*^-^*)






いよいよ大人の夏休みもはじまるようですが…
わが家の夏休みは??


未だに未定





みなさんの素敵な夏休みフォトを眺めて
いいなぁ~っときっとつぶやいてることでしょ~ 笑






今日はラブラブ兄妹にポチっと応援よろしくね~♪

コメント大歓迎~♪

お待ちしていま~す(≧∀≦)/



人気ブログランキングへ


by pokapoka06 | 2014-08-11 10:56 | こどもの成長*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31