人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代休の過ごし方*



昨日の出来事*




土曜日が運動会だったので

昨日は代休でした。


代休っとなるとわたしの時間~♪ってことで

子どもを連れまわしお出かけってことが恒例になりつつ^^



今回は


そろそろ咲いたかな~ってことで


この辺りでは有名なコスモス畑へ♪




代休の過ごし方*_e0303158_10325602.jpg







つーちゃんはもちろん自転車持参で♪








代休の過ごし方*_e0303158_11005668.jpg


アスレチック大好き♡


誰もいないところでの~んびり








代休の過ごし方*_e0303158_11001801.jpg






やっぱり女の子、モデルになるなぁ~^^











上を見れば栗がいっぱい

下に落ちた栗を拾ったり







代休の過ごし方*_e0303158_11122921.jpg


ザリガニに見つけたり
トンボ捕まえるのに◎くるくる◎ちゅ~
カエルと追いかけっこ 笑


写真では小さすぎて見えないかも 汗




自然を満喫していたら


後ろから突然


「こんにちは~♪」



!?


代休の過ごし方*_e0303158_11190739.jpg



ザ・たっちのふたり!!!



撮影ちゅ~に声掛けられてしまい…

とりあえず挨拶だけで終わったが


何せ、急に声掛けられたので何がなんだか?!


そちらも撮影していたのでカメラで正面を撮る勇気がなく

離れたころ合いで撮ってみました 笑



たまたま会ったお友達は

一緒に撮ってもらったらしいのですが



つーちゃんも興味がなくスル―でした 笑





代休の過ごし方*_e0303158_11271331.jpg






代休の過ごし方*_e0303158_11301650.jpg






つーちゃんと過ごす時間


ちょっと風が強くコスモス撮影には根気がいる日でしたが

つーちゃんいっぱい撮れて満足^^



しかし子ども同士がいい時もあるのでやっぱりお兄ちゃんがいないと

つーちゃんもつまんない様子 笑


このあと


お兄ちゃんの授業参観にも一緒に行き

なが~い、濃い一日を過ごしたので





昨日はバタんきゅ~っと

o(__*) ZZzz





気分は今日から月曜日?!



今週も素敵な日が過ごせるようがんばっていきましょっ!!



いつもありがとう~♪
CoCo*

(*^-^*)












いつも楽しい、うれしいお話ありがとう♡

きょうもコメントオープンちゅ~


人気ブログランキングへ


by pokapoka06 | 2014-09-30 11:45 | わたしの日常*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31