人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なキャラ弁ですが…*



きょうは小学校のお弁当の日



最近、いろいろとお弁当作ってる気がしますが


昨日、いきなりリクエストされたのが

今の子どもたちに人気の

妖怪ウォッチ弁当



かなりのプレッシャーです

!∑(X_X;)



残念なキャラ弁ですが…*_e0303158_10585022.jpg

う~ん


全然、似てない気がする

ウィスパー & ジバニャン




参考までに






お兄ちゃんも最近目覚め(かなり遅れてますが…)
妖怪ウォッチの時計が欲しいとか
メダルとか
騒ぎだしてますが

買えない、手に入らない状況 汗


お兄ちゃん、今まで
特におもちゃを欲しがったことがありませんでしたが


小学校でみんな持ってるし
話題になってるんでしょうね^^;




やっと最近じぃちゃんに頼んで
レプリカの時計や前のモデルの時計を買ってもらい
今は喜んでます。

じぃちゃんもネット通なので
頼むと次の日には商品が届いてしまうという…汗





なので

もぉ、クリスマスはいらないね ^^








きょうも来てくれてありがとう~♪





すっかりお弁当で頭いっぱいでしたが
なんと明日から

お兄ちゃん&つーちゃんは

秋休み~!!!




別に休まなくても…汗




そして

お兄ちゃんは、人生初の通信表!!

どんなことが書いてあるのか?
親もドキドキです。




いつもありがとう

CoCo*

(*^-^*)







いつもお話ありがとう♪
なにかありましたらこちらに→★お願いします
(前記事に飛んじゃいま~す^^)




by pokapoka06 | 2014-10-10 11:19 | お兄ちゃんの学校日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31