人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルクルキャンディー弁当と雪だるま*


月3回のお弁当になり


早くも今日は


お弁当日。




クルクルキャンディー弁当と雪だるま*_e0303158_10010096.jpg







最近のモットーはキャラ弁より簡単!!

そして

可愛い~もの♪




つーちゃんからのリクエストは

もうすぐクリスマスだから

クリスマスっぽいのだって



最近、益々女子化してきましたよ^^;







雪だるまの方がメインに見えちゃいますが


隣の◎クルクル◎キャンディーの

サンドイッチ


マーガリンを塗ってハムを巻く

ハムでリボンを作ってピックに刺す。



そして


久しぶりに買ったうずらの卵

殻むきのがちょっと難しいね^^;


カニカママフラーに

目と口にポッぺはケチャップ

”^-^”



あとはお馴染。

お花の玉子焼き♪




基本小食の娘でもイケるかな~?!







*************






きょうも来てくれてありがとう~♪


CoCo*

(*^-^*)







昨日、一昨日は小学校の公開授業でした
1~4時間目ならいつ見に行ってもいいので

2日間ありましたが

両日ともに見に行った私 ^^



一昨日は国語の授業。

そして昨日は

音楽に持久走大会を見に



音楽ではピアニカを練習してる様子。
しかし

指がついていけてない?!

お兄ちゃんの担任は年配の男の先生なんだけど
ちゃんとピアノを弾いてる姿に
ビックリ^^


1年生を担任をするのは約20年ぶりとか 笑
そしてカメラも好きな先生で

教室の中は子どもたちの様子なんかも貼ってあり
先生自体も一年生の担任を楽しんでる感じです^^

その方がきっと子どもたちも楽しい学校生活だよね!!


メインの持久走は


相変わらずのマイペースぶり

親が見てるってことで
ニコニコ^^笑顔で走るお兄ちゃん


皆さん、想像出来ちゃいますっ?!






クルクルキャンディー弁当と雪だるま*_e0303158_10401816.jpg

こんな笑顔で走ってるんで


順位の方は、ボチボチでした^^;







今の持久走は走るのにも当日体温を測ったり
親の承諾書も必要なんです。

私が子どもだったころと色々な違いがあり
ビックリです。














by pokapoka06 | 2014-11-28 10:50 | つーちゃん幼稚園日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31