人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントはひとつ???



そろそろクリスマスプレゼント


決まったかな~??



え~っと~ね~




でも、ちゃんとサンタさんにお手紙書かないと

サンタさんもわからないからね!!!




クリスマスプレゼントはひとつ???_e0303158_11520341.jpg


つーちゃんは


さんたさん

えるさとあなのおしろ

おねがいします。




クリスマスプレゼントはひとつ???_e0303158_11544301.jpg


つづいて


お兄ちゃんも 笑



それも書く紙がないからってつーちゃんからもらった紙に




さんたさんへ。

しろいとけいをください




※本当は学校にある大きめの時計が欲しいらしい※




しかし

わが家にそこまで大きいのが置けないので

一回り小さいのでもOKにしてもらって





今週末 おもちゃセールがあるので
わが家のサンタさん。

準備に大忙し?!




そしてわがmama*は全身コ―デをお願いしたいなぁ~って
つーちゃんと
話していたらなんで大人は2個なの~?!


えぇ~たまにはmama*にもご褒美?!



えぇ~つーちゃんも~!!




っと会話がありますが


すでにじぃちゃんサンタからこちらを買ってもらっている

つーちゃんです^^;



クリスマスプレゼントはひとつ???_e0303158_12032288.jpg


つーちゃんより1つ、2つ年上のお姉さんたちが
去年ハマっていた

アクアビーズ



12月になるころから

毎日のようにアクアビーズはいつ届くの???


っとうるさくしていたら


我慢できなくなったじぃちゃんサンタから

一足早くも届いてしまったのです

(@-@;






まだ、つーちゃんには難しかったりしますが

かなり集中できるので

わたしも楽しめてます  笑







きょうも来てくれてありがとう~♪

CoCo*

(*^-^*)






*************







今週はブログの更新も滞ってしまいましたが
わたしは、元気なんですよ~
ただね~ネタがないのと写真が無くて 涙

引きこもったり、幼稚園の役員の仕事もチラホラと

みなさん

そろそろ年賀状とかしてますか??



今年も結局

どぉ~しよ~!!!

です。

















by pokapoka06 | 2014-12-12 12:24 | こどもの日常*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31