人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カギ違い!?



今宵は

メリークリスマス~♪

カギ違い!?_e0303158_20510389.jpg


皆さまも素敵な夜に~




カギ違い!?_e0303158_21213996.jpg


23日にお友達のおうちへ♪

クリパしてきました~^^




このケーキを持っていざ!出発~♪

って思って車に乗り込み鍵を回しても

あれ??????

エンジンがかからないって言うか?!

鍵が回らず

えっ??なんで??

っとひとりアタフタしてたら


お兄ちゃんが

ママ~この鍵、ポルテのだよ~!!!




あっ!(@0@;


わたしの車のカギじゃなかった。



慌ててたとはいえ、まさかの鍵違い


アホな母をお許して~ ^^;




あわてん坊な母より 








今日も来てくれてありがとう~♪
CoCo*

(*^-^*)








実はこの記事を昨日のうちにUPする予定でいたのに
なんということ?!
PCアダプターが
うんともすんとも
PC 動かない。
慌ててAmazonさんに頼んだのが今日の朝。

そして、先程届いたの!!
見事、PC復活

さすがの速さにビックリです^^

こんな忙しい時期に、それもまだ年賀状に取り掛かっていないという状況。

まだ、数日ある!!

ギリギリだけど、なんとか届くよね 笑








みなさまのおかげで子供写真35位 カメラ女子89位になりました~☆

これからも応援ポチっとよろしくお願いします。




いつもお越し頂きありがとうございます♪

今宵はコメントオープンちゅ~なので楽しいお話しましょ♪






人気ブログランキングへ


by pokapoka06 | 2014-12-24 21:51 | わたしの日常*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31