人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの宝物*



『2014 Crystal ball × Fes♪』





はじまりました~♪




わたしの○○○ってことで




わたしの大切なもの?!を閉じ込めちゃいました^^







わたしの宝物*_e0303158_00482184.jpg


わたしのかぞく♡



時にはケンカもするし、笑いあえる仲間

そして

唯一mama*可愛い~って言ってくれる人たち 

ぶっ!!! 笑(^艸^)

ノロケかよっ!!


今年もいっぱいわがmama*についてきてくれたこと感謝しています♪


来年も頼むぞっ!!!










*************************






えぇーーー、悩みに悩んでコレ?!ってすみません。

なんかもっとキラキラしたものや

キレイな夕日を閉じ込めたかったのですが


公園に到着したのが

水平線に夕日が沈みかかってるし

ふたりはてんやわんやで…(@-@;)


試しみ撮ってみたものですが

家に帰って見直したら

なんかわが家らしい写真じゃない?!って

ことで載せちゃいま~す 笑


一応、わたしの指も映ってるから年賀状用でも良かったかな~???









きょうも来てくれてありがとう~♪

CoCo*

(*^-^*)


Moreからはおまけphotoです♪
お時間がありましたら覗いてくださいね









『2014 Crystal ball × Fes♪』
番外編



わたしの宝物*_e0303158_08471399.jpg


当初の計画では

ふたりにクリスタルボールを持ってもらおうと
試みるもあえなく

わたしの宝物*_e0303158_08484105.jpg
ケンカに発展



1分後


わたしの宝物*_e0303158_08492210.jpg


仲直り♪




そんなものよね 笑



わたしのかぞくって♡


わたしの宝物*_e0303158_08502743.jpg





素敵な企画をしてくれたRicoさん
そして
参加された皆さん
見に来てくれた皆さんと

繋がれたこと


ありがとう~♪






これからも心に残る写真撮りたいなっ!!






ポチっと応援ありがとうございます
みなさまのおかげで子供写真17位 カメラ女子56位。


本日、最終大掃除につき
コメント非公開にさせてくださいね。

後ほど皆さまのところにお邪魔させてください




by pokapoka06 | 2014-12-30 08:58 | わたしの日常*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31