人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブル弁当日*





5月15日 お天気 はれ



今日はダブルでお弁当日。


お兄ちゃんは遠足へ


つーちゃんはお弁当の日




朝5時起きでがんばりました~(○´∀`o)bぉぅ☆




お兄ちゃんは…ウィスパー弁当!!


ダブル弁当日*_e0303158_23492692.jpg


なんとなく見える??

(´-ω-`;)ゞポリポリ





つーちゃんのは…よく分からないキャラクター??



ダブル弁当日*_e0303158_23520015.jpg

くまちゃんにするはずが…花かっぱ??

またまたハムリボンで誤魔化して 笑



サンドイッチを丸く型を向いてチーズと海苔で顔にしただけだけど

美味しかったらしいです^^


まぁ~良かった♪





ダブル弁当日*_e0303158_23564266.jpg







きょうも来てくれてありがとう~♪

CoCo*

(*^-^*)



お兄ちゃんの遠足はりんどう湖で
牛の乳しぼりとバター作りを体験したそうです。

はじめはビビっちゃったよ~なんて言ってましたが
牛のお乳に感動した様子です 笑

お土産話に花が咲いてました^^







週末、市民体育祭に出るため
今週は夜練習に行ってましたが
一年ぶりの練習に体がガタガタ。
やっと筋肉痛も収まったと思ったら本番です…。

まぁ~試合に勝てるかっと言ったらほぼ無理?!
だって~強い人たちのリーグに入っちゃってるんだもん(><)
出ることに意義があるっと言うコトで
頑張りたいと思います。

田舎の方だけだよね。
こんな体育祭って 笑

でも、大人たちが走るリレーとかムカデ競走って
見てると面白いですよね!!
今年は見に行こうかな~ ^^

室内競技と野外競技は日にちも違うのでね♪



みなさんも適度なスポーツ楽しいですよ~
楽シィ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━ネッ!!







にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



いつも楽しいお話ありがとうございます^^








by pokapoka06 | 2015-05-16 00:18 | こどもの日常*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31