人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭パニックです*



【 Filmで撮るアジサイ 




頭パニックです*_e0303158_23091772.jpg



頭パニックです*_e0303158_23090150.jpg



フィルムにもイロイロ種類があるらしく、ちょっと難しい方に挑戦。

リバーサルフィルム

すぐには現像出来ないので待つこと1週間以上


楽しみ&ドキドキ…撃沈

ドョ~━il||li(●′△`)il||li━ン



露出計買おうかしら?!


一応、一眼で見てから撮影するけど

まだまだ思い通りにはならず。



気持ちだけ焦る~

ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ











きょうも来てくれてありがとう~♪

CoCo*

(*^-^*)












この2枚はなんとか写っていたもの 笑
他には、真っ白?! 真黒?!
多数。
フィルムライフ、始まったばかり
ゆっくり、ゆっくり
上達しますように~♪

そろそろ七夕だし、わたしのお願い聞いてくれますか?! 爆












PS

ストーカー並みに見てくれているっというコメントに
爆笑!!!
わたしの方こそIGで見ては
ため息の日々~(ToT)
わたしもあんな風に撮れるようになるかな~??
バケペン愛用者さーーーん
ぜひ、ご伝授願います

まだ、1本撮れてないよ 涙


こちらからコメントで失礼します♡






by pokapoka06 | 2015-06-25 23:31 | Film Camera*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31