人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIMAWARI*







HIMAWARI*



HIMAWARI*_e0303158_15414251.jpg



今年は夏の始めと終わりに見に行った向日葵

終わりに夕焼けと


っと



HIMAWARI*_e0303158_15421824.jpg

 

思って出かけたら

どんよ~り曇り空



なんだか不発続きだなぁ~。




HIMAWARI*_e0303158_15443110.jpg


花びらだけが時々光って見えて





来年は夕方のお出かけを増やして見たいなぁ~って

思った今年の夏



暑かった

 ι(´Д`υ)アツィー








********

夏休みも今日でおわり。

やっと長い闘いと暑さも?終わりなのかな~?!

今日は肌寒く感じます。

お兄ちゃんの宿題。

今年もそれなりのことしかせず

もう少しチェレンジさせた方がいいような…

絵とか習字とか作文?

宿題って親の頑張りも必要な気がしますが


本人、やりたがらないので

スル―します


来年はつーちゃんも宿題の夏が…。

これまた大変になるなぁーー;


明日からは朝の早起き

がんばりますかっ!!


coco*

********





きょうも遊びにきてくれてありがとう

本日コメント非公開になってます

お返事はご訪問に代えさせてくださいね

(★≧v≦)ノ by coco*


↓ランキングに参加しています↓


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


いつも心から感謝しています♪

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪






by pokapoka06 | 2015-08-26 16:25 | 花×花PHOTO*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31