人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏想花火*2016



















夏想花火*2016_e0303158_14462247.jpg


ドッカ―――――ン




大きな音と共に体に響くこの感覚は

やっぱり夏!!!



夏想花火*2016_e0303158_14460151.jpg

真黒な夜空に咲く花火は
美しい~♪♪♪



さて、今年のアート花火
一発勝負の結果はいかに








チ―ーーーンーー;

夏想花火*2016_e0303158_14264478.jpg


アップでお見せするには恥ずかしいものばかり
なので花火コラージュしてみました^^



レンズ変えたり、小雨が降ってきて傘さしたり
ひとりゴソゴソしながら撮ってたら
子どもたちも花火に
夢中になっていました♡


夏想花火*2016_e0303158_14402319.jpg





あぁーーー!!リベンジにはNDフィルター買おう!!!

まだまだ腕のない私に花火1発撮りは難しすぎる~!!
数打ち当たるで
何か所か行けばよかったと後悔ばかりですが
秋に花火がまた上がるので
そこで年内最後の花火リベンジ行くぞ―ー!!
あとは雨降りませんように♡






夏想花火*2016_00000010_1257561.png





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
coco*ヒトリゴト

台風の為昨日のうちに休校が決まった学校ですが
朝、通勤時間が酷くなるっと聞いていましたが
予報が外れたのか?進路が外れたのか?
大雨もなく時折風が強かったくらいで被害もなく良かったのですが
子どもたちは…元気です 笑
やっと昨日から学校が始まったというのに
休みってーー;
なので事前に休みっと分かっていたので
宿題も多めに出され
まだまだ宿題×母の日は続くのでした

皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
テレビでは酷いところがあるようなので
被害が拡大しませんように
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー












きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*


帰り際にポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪







by pokapoka06 | 2016-08-30 15:06 | お写ん歩・旅行日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31