人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぉー!!飽きたーー*


もぉー!!飽きたーー*_e0303158_18204117.jpg
                   PENTAX67/kodak PORTRA160/ FRAME*/@上三川サンフラワー祭り
  




3連休。

せっかくの3連休。。

。。。


子供たちの風邪っぴきさんとこの雨で

お家でゴロゴロ2連休


最後の日だけ

ストレス発散に


秋服探しにショッピング


うちのわがままプリンセスの買い物がほぼで

お兄ちゃん1割

母…無し 涙


大満足の休日になったと大喜びの娘でした。




母さんは次回こっそり見に行こう~♪♪♪






------------------------------------------------

coco*のヒトリゴト*


3連休はいかがお過ごしでしたか??

3連休も雨ばかりでお出かけチャンスも逃し

カメラ触らない日が…

まだまだ続いてるので

在庫写真もそろそろヤバいですーー;

楽しみにしていた彼岸花も咲いてるようなので

行きたかったな~

次の休みもお天気悪そうだし

今年は無理かな~っと諦めモードも


今回の写真は変顔シリーズ 笑

暑さでポーズは撮ってくれないけど

変顔なら喜んでする娘^^;

またどこかで変顔でてくるかも?!


明日は学校に仕事

かな~り憂鬱ですヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..

------------------------------------------------











きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








by pokapoka06 | 2016-09-19 21:07 | Film Camera life*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31