人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Film Memory in Autmn+2016*


Drive in autumn is by Red car!!

Film Memory in Autmn+2016*_e0303158_21552295.jpg
                 PENTAX67 / FUJI PN160ns / ALBUS @益子コスモス畑
     


僕は大好きな車に乗ってドライブさ~♪




Film Memory in Autmn+2016*_e0303158_21554715.jpg


私は、遠くは嫌いよ~




❤ ❤ ❤




フィルムに閉じ込めた秋色が戻ってきたよ^^

大好きな秋に
大好きなコスモスは
想像以上の光いっぱいのフィルム

1ロール10枚は
お気に入りでいっぱい

これから少しずつね❤







Film Memory in Autmn+2016*_00000010_13281537.png








--------------------------------------------♣
1枚目はお兄ちゃんのお気に入りの1枚
車ってね!!写真にすると事故るとかあまり良くない?!
なんて思ってる所があったので
今までは撮ってこなかったけど
お兄ちゃんは大の車好き♡
どうしても一緒に撮って~っとお願いされたので撮ったら
思いのほかフレアが入ってくれて
私も嬉しい♪
このレンズで撮るとフレアが入る魔法のレンズ^^
古いからね!!
フィルムで撮る楽しみの一つがフレアを入れた写真を
撮るコト*
冬は光が柔らかくて空気も凛とするから
あまり好きじゃない冬もフィルムで撮ってみたくなったよ♪♪
coco*
♣--------------------------------------------


きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








by pokapoka06 | 2016-11-25 22:19 | Film Camera life*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31