人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Film red Autumn*


Film red  Autumn*_e0303158_17543712.jpg
PENTAX67 / kodak PORTRA160 /山本写真機店/@佐久山御殿山公園




フィルムで赤い秋*



昨日のは少し濁った赤だったので
今日のは明るい赤

↑写真はあえてフィルムでしか撮らなかった1枚


最近モデルをしない娘にモデルをさせる作戦で
お絵かきさせてみました^^
書いてるのは紅葉でもなく
ママの絵らしいが…。
通りすがりのおじさんも黙ってしまうくらいの作品のようですーー;



Film red  Autumn*_e0303158_17545231.jpg


見頃のもみじをあえて上から撮ったみました

いつもは見上げる紅葉も
見下ろすとまた違った感じですね❤


絵に集中してる娘の回りを
ストーカー並に横から上からと狙う母でした 笑


横からは次回に☆







---------------------------------------------------♠
今日もお天気の良い週末ですね♪
さて、お出かけでも…♪♪っと行きたいところですが
わが家は昨夕から病院通いーー;
つーちゃんの喉痛いが怪しくて病院へ行くと
「溶連菌です」
続いて本日兄ちゃんも喉痛い…。
「はい!溶連菌です」ってことで
わが家は溶連菌に侵されてます。
はぁ~ため息の週末。
溶連菌ですが熱も微熱で
喉が痛いっと言うだけで
元気なようで寝込むこともせず
ひたすらお家の中でゴロゴロしたりケンカしたり
口だけはうるさいですーー;
大人しく寝てくれると楽なんだけどな~
っとつい思ってしまいます…。
月曜には学校にも行けそうなので
この週末だけ大人しくしてる予定です^^

皆さまも流行りものの感染症など
お身体に気をつけてくださいね♪
---------------------------------------------------♠







Film red  Autumn*_00000010_13281537.png





きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



by pokapoka06 | 2016-12-03 18:18 | Film Camera life*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31