人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返る2016年* 4.5.6月編  (写真部門)



振り返る2016年* 4.5.6月編  (写真部門)_e0303158_19311708.jpg


昨日にひきつづき
季節のカレンダー*で綴ります♪♪♪


4月は
つーちゃんの小学校に入学
今年は桜も早く咲き始めフィルムでもた~くさん撮ったなぁ~
今年は大きなカメラ
中判機のPENTAX67 で初の桜撮り
PENTAX67タグも一気に多くなりました♪



振り返る2016年* 4.5.6月編  (写真部門)_e0303158_19381548.jpg



5月

花が咲き誇る季節♡
大好きな薔薇もうまく撮れないけど
薔薇のイイ香りと重なる花びらは見てるだけでも
癒されます♪
ポピー畑には
何度となく通い
夕日とポピーや大切なお友だちとも行ったり
近場で楽しんだ5月でした





振り返る2016年* 4.5.6月編  (写真部門)_e0303158_19411173.jpg


6月



またまた花撮りが楽しい季節です^^
しかし雨も多い月
今年は雨の紫陽花も撮ったりと今までは嫌いな雨の日も
雨だからお出かけしよ~って思えました
紫陽花に似合う服考えたり
傘もどんな色が似合うのかな~とか
色合いも気にするようになったこの頃
今年は服作る暇がなかったけど
来年は
行く場所に似合う服を手づくりしたいな♡



作ってもなかなか写真撮れなくて
お蔵入りばかりしちゃってますが
先日もお兄ちゃんにエプロン作ったり
今も来春のオーダーもチラホラ入ってきてます^^
ミシンやりだすと楽しいですよね♪



わたしの趣味
カメラとミシン
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
末永く付き合っていきたい趣味です♡



次回は夏編です




やっと今日で私も仕事納め、年内の卓球の練習も終わり
心も体もゆっくり出来るかな~
年末年始…特に予定のないのでまだまだ更新
続けると思います^^;
お暇な方お待ちしております


年末のあいさつ回りも兼ねて今夜から
ゆっくり皆さまの所へ遊びにいかせてくださいね♪



いつもマイペースな私と仲良くしてくれる皆さまに
ありがとうございます
ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
coco*











きょうも遊びにきてくれてありがとう

本日コメント非公開になってます

coco*


ポチっと応援ですごい励みになります


↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





by pokapoka06 | 2016-12-28 20:02 | こどもの日常*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31