Film #初詣 おみくじ* (写真部門)





e0303158_23563586.jpg
PENTAX67 / PORTRA 400 / 山本写真機/ @近所の神社



今年強運の娘

元旦の日 大吉  4日後も 大吉
母 小吉


母はコツコツがんばろう~^^

おみくじは何が出たかより内容らしい!! 
内容、覚えてますか???

わたし? ・・・なんだったけ?
イイこと書いてあった気がするけど 笑


ちなみにお兄ちゃんも大吉 パパ末吉
今年は子供達に頼ろう~♪






★-------------------------------------------------------
やっと通常通りに生活が戻り
1日があっと言う間に終わっちゃいます。
仕事から帰って来てからが
怒涛の忙しさですーー;
子供たちの宿題見ながらの夕飯作り
眠さとの戦いながらの練習場までの送迎。
夕方が一番眠い^^;
そして練習場でも、一緒に指導したり
ボール拾いに審判も…。
これも子供達が上手になりたい
強くなりたい!!っという気持ちから母達も頑張ってます。

日々の練習からも成果が見られるとやっぱり
嬉しいものです^^
今は中学生のお姉ちゃんたちとラリーを続ける
楽しさをしり、毎日100回続いたね、200回出来たね!
数もこなせる様になってきました
また、近々試合があるので
それに向け練習の日々です。
練習場の体育館も冷えるので風邪をひかないように
しなくてはっと!!
今夜も帰り道雪がチラホラ。
ホントに寒いです

皆さん,今夜も暖かくしてお過ごしくださいね^^
今日は卓球レポートでした 笑

何気に卓球人口も増え、ココで卓球の話をしたら
何人かにうちもやってるよ~っと言われると
やっぱり嬉しいですね♪
またそんな話が出来るのもいいです^^
coco*
★-------------------------------------------------------





第一回プラチナブロガーコンテスト




きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








Commented at 2017-01-17 05:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-01-17 20:56
内容かぁ……
確か根気よく頑張ればいい事あるよって感じだったかなぁヾ(;´▽`A``
どうも結んできちゃうから内容を忘れちゃうよね。
来年は写メっとこう!…ってダメ?(笑)
Commented by blackfacesheep2 at 2017-01-17 23:29
今年はお子さんたちの運勢が良いようですね。
老いては子に従え・・・そんな歳じゃないですよね、あはは、ごめんなさい。^^;
お御籤を真剣に呼んでいる表情がかわいいなあ♪
左側のお御籤の前ボケが良い感じです。
Commented by soitto at 2017-01-18 11:29
つーちゃん、大吉を二度も!?すごいっ♪^^
結局、うちは今年おみくじ引き忘れたなぁ~。
三回も神社いったのに(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-01-18 20:48
☆ 鍵コメさん ☆

ありがとう~(笑)
えぇー!作ったのかと思ったよ~ってか
貴方なら作れちゃいそうよ(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-01-18 20:49
☆ ふゆかさん ☆

うん!私も結んだら忘れたよ(笑)
写メっておきたいよね!
とりあえずいい事は覚えてると思う(*´罒`*)✧"
Commented by pokapoka06 at 2017-01-18 20:52
☆ 黒顔羊さん ☆

ありがとうございます♡
左のボケはおみくじが沢山結んであるところです。最初はボケ入れずに構えていましたが、横であーだ、こーだ言ってるのを消しました(笑)
それがかえって良かったかな...♪*゚
Commented by pokapoka06 at 2017-01-18 20:54
☆ soittoさん ☆

私も忘れてたけど、初詣の後、神社行ったのでやってきたよ~
選ばず素直にとれば良かったかな~(^_^;
今年は強運の娘に付きそうよ(笑)
Commented by cocobum at 2017-01-20 07:35
ウチも子供が大吉
ワタシは小吉でした(≧▽≦)
でも書いてあることは良かったような・・・?
良かったって印象だけ覚えてて、具体的に思い出せないという 笑
Commented by happynako at 2017-01-21 11:12
おみくじって、持って帰ってきても大丈夫みたいですよ♪
手元になければ、すぐ忘れちゃうものですよね。
もちろん結びたい人は、結んできてOK。
私は毎回持ち帰って、手帳に貼ってます(*^_^*)
by pokapoka06 | 2017-01-16 23:01 | Film Camera life* | Comments(10)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30