フィルムで巻き戻しの季節* (写真部門)



e0303158_11115287.jpg
PENTAX67/ FUJI PRO400H / 山本写真機/@御殿山公園


e0303158_11250204.jpg


優しい秋を思い出す



フィルム現像するといつも間にか季節は逆戻り

冬写真の中に紛れて

秋写真♪


外は寒い冬本番だけど

写真はほっこり秋


秋に撮ったこの場所 次は春に訪れたいなぁ~♪


春が待ち遠しい 笑








第一回プラチナブロガーコンテスト




きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








Commented by dosanko-mama at 2017-01-18 23:41
つーちゃん、すぐにでも、
モデルとして、生きていけそう…!!
めっちゃサマになってますね~~!!
写真もモデルも、最高です♡
Commented by pokapoka06 at 2017-01-19 06:22
☆ dosanko-mamaさん ☆

モデル....なかなかしてくれないですよ~(笑)コレも、結構無理やり
「歩いて」、「ここ座って」だけしかきいてくれないので(,,꒪꒫꒪,,)
なんとか誤魔化せてますか? 本人はこういう写真嫌いらしいです(笑)
子供が好きな写真と親が好きな写真が違うので毎回ケンカしながらだったりします。
ママさんみたいな笑顔写真憧れます!!!
Commented by ren_hal at 2017-01-19 16:11
こんにちは^^
ステキな場所!
秋は紅葉で春は桜が咲くのでしょうか?
フィルムはタイムラグが出来ますが、
出来上がりを見て思い出すという行為は結構好きです^^
私のフィルムもまだまだ秋ど真ん中です。
Commented by pokapoka06 at 2017-01-19 23:33
☆ ゆまさん ☆

ここの桜!実は見たことないです(笑)
でも、紅葉シーズンだけだけど、桜の木もちゃんとチェックした済み(笑)
大きな桜の木の下にブランコがあるので、ちょっと行って見たいとずっと思ってはタイミングが合わなくて(T ^ T)
今年こそタイミング合わせて行きたいところの一つです☆d(´∀`*)
秋フィルム!私も秋は沢山撮ったなぁ~♡
by pokapoka06 | 2017-01-18 11:28 | Film Camera life* | Comments(4)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30