人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日の中の白鳥* (写真部門)




朝日の中の白鳥* (写真部門)_e0303158_22272492.jpg


冬-winter*

この時期になると追いかけたくなるのが白鳥さん



白鳥さんは早起きさんで
朝と夕方はえさ場へ飛び立ち、寝床に帰って来る
っと言う情報を得て
今年はお正月から早起きして行ってきました

これを撮ったのは1月3日
朝日の中の白鳥* (写真部門)_e0303158_22270074.jpg


例年は数羽しか見かけないこの湖も朝は多くの白鳥さんがいました!!!
何年か通っていますが
こんなにいるなんてビックリ^^

そしてこの日
白鳥が空を飛ぶ姿を見たのは初めてでした!!

朝日の中の白鳥* (写真部門)_e0303158_22264054.jpg


飛び立つ時も数羽のグループで
それも首を縦に振って合図??合唱が始まって
見るものが新鮮すぎて^^
あっという間の感動でした


子供達はあまりの強風に車へ行ってしまいましたが
この景色はまた見せたいですね♪

今年は酉年だし、鳥の写真も増やしてみたいなっと
思うこの頃です ^^






第一回プラチナブロガーコンテスト


きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





by pokapoka06 | 2017-01-19 23:08 | わたしの日常*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31