人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員の任務もあとわずか*




役員の任務もあとわずか*_e0303158_22370005.jpg



1週間ご無沙汰してしまいましたーー;


節分をカタチながらやったあとは

あっという間に6日も過ぎてしまいました


日が経つのが早くて…。早くて…。



2月はそろそろ役員も交換の時期です


私も今年度はお兄ちゃんの学年委員長と地域の役員もWで役不足ながら勤め

あと2週間でその任務も

終了です!!


やっと!終わる~^^



Wで引き受けたので手が回らないこともあり

最後の方は周りにも迷惑掛けちゃったけど

なんとかこれで義務も終わります 笑


あともう一回だけどこかで役員をやらなくてはいけませんが

少しお休み出来そうです




子供が学校やクラブや部活に入っている限り

付きまとう役員やPTA


嫌な経験だけど、なんとか楽しく乗り越えられたら

いいなぁ~っと思うばかりです

あと2週間!! がんばろう~♪







今日はそんなお話でした^^




最近、忙しくてなかなかカメラを持てず仕舞い

2月は地域で

雛祭りイベントで

雛めぐりがアチラこちらであるので

今からどこに行こうか~?!

っとそればかり考えてます^^

あと少しがんばれば楽しみが待ってるのでね♡



皆さんもまだ寒い日が続いています

お身体にご自愛くださいね











きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*


ポチっと応援ですごい励みになります


↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





by pokapoka06 | 2017-02-06 22:57 | わたしの日常*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31