カメラ散歩な春*



お久しぶりです^^


最後の更新から10日近く空いてしまいましたが

みなさん、覚えてくれてますか~??


ちょっと2月は精神的にも

色々あり、インスタの方では愚痴ったりもしちゃっていましたが


少しづついつものペースを

取り戻しつつあるので

こちらでもまたマイペース更新ですが


よろしくお願いします❤




気分が低迷する前から行こうっと決めていた

益子の雛めぐりへ行ってきました~♪



今回はカメラ友の方とゆっくりのんびり

愚痴や悩みも話して!食べて!撮ってっと

1日があっという間

こんな時間があるから辛いことも頑張っていこうって思えました




では

先にカメラ散歩の記念写真^^


ちゃんとおひなさまも入って雛めぐり来たぞ~アピール?!笑




e0303158_12140207.jpg


e0303158_12283297.jpg


平日だったので人も少なく
のんびり~ゆっくり~♪ たまにカメラを持った若い子もいたり♪




e0303158_12285227.jpg

街のお店やギャラリーに

おひなさまが飾られていました

e0303158_12291206.jpg



ちょっと懐かしい幼稚園児が作ったと思われる作品も
あったり
こどもがいたらまた違った楽しみも出来そうな感じです

スタンプラリーにクイズラリー
っと盛りだくさん来週末まで開催してるので
きっと週末は色々イベントもあるかも知れませんね♪


栃木県各地で開催されてる雛めぐり
他県のも気になります^^
来年もこの時期は凹む予定ですが、気分転換にもなるし
また行きたいですね❤

来週はまた別の雛めぐりに行く予定なので
それも楽しみ♡





益子の雛めぐりレポもう一回くらいあるので
また見に来てくださいね♪

coco*




【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」












きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*


ポチっと応援ですごい励みになります


↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





トラックバックURL : http://tutoharu.exblog.jp/tb/25418717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2017-02-23 15:44
ひな人形…出し忘れてた…笑

雛めぐりできるほど、いろいろとあるんですね~~♪

ため込まず、いろいろ発散してくださいね~~!!
Commented by cocobum at 2017-02-23 19:28
お久しぶりです^^
いろいろ溜まっちゃうときありますよね!
一緒にカメラ散歩できるお友達が近くにいていいですね♪
雛めぐりかぁ^^
いいですね、また記事楽しみにしています
Commented by soitto at 2017-02-24 11:24
お雛様~可愛いなぁ~*^^*
栃木の益子って、今考えたら、
私のお友達がお嫁に行って住んでいます~!!

息抜きしながら行きましょうっ。
カメラ友とぶらぶら、いいな~^^
Commented by sa2ki-h6 at 2017-02-24 12:01
いいなー!楽しそう♪
うちには女の子がいないから、ひな祭りと言う習慣が全くなくて、スーパーとかに買い物に行って「あ、もうすぐひな祭りなのか!」と気づく感じです(笑)
私も益子巡りとかしたいよー!!!
でも本当に仕事がヤバ過ぎて(>_<)
先月24日出勤してるんですけど、どー思います~?(笑)
って、ここで愚痴っても仕方がないか!
今本当にいろいろ考えてるので、落ち着いたら遊んでくださーい。
Commented by pokapoka06 at 2017-02-24 18:28
☆ dosanko-mamaさん ☆

うちも結局出さないで終わりますね(,,꒪꒫꒪,,)
このまま....
今回はなんだか溜め込むと言うか…今後先のことまで考えてしまったのがイケマセンでしたね(^_^;
これからは、好きなことしてそのことは忘れてしまおうっと思ってます(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-02-24 18:30
☆ memory*さん ☆

自分の家でお雛様出さないのに…他で見に行くっていうね(笑)
週末は子供達も連れて行こうっと計画中なので、また楽しみです
久しぶりの家族でお出かけ!楽しんでストレス発散してきます(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-02-24 18:32
☆ soittoさん ☆

おぉーお友達がお住いですか? 陶器の町だし、最近はオシャレなカフェもたくさんあるので、私もちょくちょく遊びに行くところです。

カメラ友は人生の先輩でもあるので色々と相談や悩みを聞いてもらっちゃいました♪̊̈♪̆̈
Commented by pokapoka06 at 2017-02-24 18:34
☆ さつきさーん ☆

なかなか会えませんね( ´•̥ו̥` ) 茨城の雛巡りに一緒に行けたらなぁ~って思ってたんですが…
忙しそうだったので…来年は?かな(笑)
その前に普通に遊びに行きたいですけどね!!
お仕事忙しいですね(,,꒪꒫꒪,,) ってまた違うピークがきちゃいますか?
落ち着いたらぜひお散歩しましょー♡
カフェ撮りやカメラについてもお話したいです( * ॑꒳ ॑* )♪
by pokapoka06 | 2017-02-23 12:38 | お写ん歩・旅行日記* | Trackback | Comments(8)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31