人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子の雛めぐり* 陶庫


とちぎけん 益子町で行われてる

益子の雛めぐり


今回はカメラ友のおススメを連れて行ってもらいました^^



普段も陶器の販売のお店


陶庫さんへ



益子の雛めぐり* 陶庫_e0303158_20551709.jpg






和室の部屋には歴史を感じるお雛様やつるし雛

ひとつひとつの表情が違うので
撮っていても見惚れちゃいます❤



益子の雛めぐり* 陶庫_e0303158_20563643.jpg
益子の雛めぐり* 陶庫_e0303158_20554143.jpg
益子の雛めぐり* 陶庫_e0303158_20560590.jpg




店内では小さなお雛様やシンプルなもの

玄関などにちょこっと飾れそうなもの


片付けも出すのも簡単なところが人気なのかな^^


うちも結局出せずじまいで

このまま終わってしまいそうですーー; ごめんね~


なので、こういう手乗りサイズいいですね!!



何個あってもいいかも www


なんて思ってしまいました



この日は、ほほに当たる風が冷たかったけど

日の暖かさを感じることが出来気分も楽しめました^^


歩いていても梅の花がチラホラ、そろそろ暖かい春が来ますね❤



お雛様を見に出かけてみるのもいいですね





3/5(日)まで開催してますよ



「ほっ」と。フォトコンテスト









きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*


ポチっと応援ですごい励みになります


↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪







by pokapoka06 | 2017-02-24 21:30 | お写ん歩・旅行日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31