Good-bye,2月・Hello,3月*




e0303158_22135885.jpg




Good-bye, February*


2月は苦しい日々が多かったから




e0303158_22145820.jpg


Hello, March


3月は気持ちも新たにがんばろう~♪




ってコトで

まずは、髪を切り、メイクも新しくして

気持ちから上げてこう~♡




e0303158_22152290.jpg



そして、また前髪切りすぎた件ーー;


ボサボサ頭で美容室行ったら、美容師さんからも

「なんとかしなきゃね!!」


そこまで言わせてしまった…私の髪


サラバダーーーーー!!!!!






2月、唯一撮ったコドモ写真だったりします^^;

最近、本当にカメラを持てる時間が少なく

こどもの姿も撮れず…わたしのストレスも限界

撮れなくても持ち出そう~

ちょっとした隙間時間見つけよう~


撮れないからこそ、今の時間はイメトレ 笑


ってコトで欲しいカメラやレンズの作例を見たり

ブログやインスタ写真みてイメトレ^^;





今は欲しいカメラをどれにしようか~??悩んで悩んでいたけど

少しづつコレ!!っと決まってきて

あとはレンズとの相性をみたり

皆さんは自分のカメラをどのように決めたのかな~??

もし、教えてくれる方いましたら参考までに聞かせてください★


そして、

自分の愛機

「MY Camera 相棒です」


写真で遊ぼって企画に週末参加予定です


今日まで参加者募集しています 笑


めっちゃギリギリに何言ってるの~って感じですが

次回も桜の企画もあるので

ぜひ、ブログを盛り上げるのにもいい機会だと思います


写真がスキ♡カメラがスキ♡


ブログを通して繋がる!!とても素敵なイベントだと思います^^



良かったら、私だけではなく他の方たちのも見に行ってくださいね❤


あなたの愛機!!カッコよく!!可愛く撮ってみましょ♡♡♡





きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*


ポチっと応援ですごい励みになります


↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪









トラックバックURL : http://tutoharu.exblog.jp/tb/25490146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soitto at 2017-03-03 00:49
ジャンプ、高ーいっっ!^^*
私もいい加減、美容院行かなきゃなー。
ついつい結んで楽ちんスタイル→放置、
になっちゃいます^^;
新しいカメラGetしたら、
ストレス吹き飛ばしちゃってくださいね!
私は一眼レフ購入時からずっとキャノンユーザーですが、決めたきっかけは、私が写真好きになったきっかけとなった大好きなブロガーさんがキャノンユーザーだったからです^^
一番初めに写真というものから感動を受けた人の機材は、やっぱり影響されましたね~^^むふふ~。
特に初めは、何がいいとかも良く分かってないってのもあったけど^^;
Commented by pokapoka06 at 2017-03-03 07:49
☆ soittoさん ☆

ねー!つい髪を放置してしまったけど…私、結ぶ長さなかったからホントにヤバかったわ(;´∀`) ショートにしたのはいいけど、定期的行かなきゃならないのでね~(ーー;)
soittoさんは、ずっとキャノンなんだね!私も何故か?ずっとSONYユーザー(笑)
憧れの人とかいると影響大きいよね!
それにキャノンユーザー!最近ホントに多くてびっくりしてるところ(笑)
Commented by usa104 at 2017-03-03 10:07
おはようございます。
案内ありがとう・・・
ぼくはずっとキャノンの一眼を使っていたのですが
撮影に出かける時、レンズが多いと
重い・・・これにまいってしまいました
コンパクトで旅に出る時もかさばらない。。。
そんな訳で今はミラーレスにしました。
ただメーカーを変えると機材の変更は大変でした。すべて売って、そして買ってで・・・

新しい相棒探しは楽しいですよね。
ぼくも今狙ってるのがあるんですよ・・・

では相棒よろしく。。。(*^_^*)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-03 11:22
美容室、いい気分転換になりますよね♪
春にはきっといいことありますよ♪

私も卒業式前に、メデューサヘアにしてこなくっちゃ!!笑

NEWカメラ、購入するのね~♪
選んだり探したりする時間も、存分に楽しんでくださいね(*^。^*)

カメラ選び、はじめは、店員さんに初心者向けのおすすめを聞いたのがきっかけだけど、
ここ数年は、性能とか、実際の写真を見て決めたりしてるかな~(^O^)
Commented by pokapoka06 at 2017-03-03 21:05
☆ usa104さん ☆

あら?usaさんも新しい相棒お探しですか?
確かに軽いミラーレスは捨て難いですよね~だからSONYのa7シリーズは捨て難くて最後まで悩むけど…どぉーしても持った感じに納得出来なかったですよ~(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
a7シリーズにすればfilmのレンズも使えるから私としてはとてもいいなぁ~♡っとは思ってたんですけどね(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-03-03 21:09
☆ dosanko-mamaさん ☆

メデューサヘア?!(笑) それ言い方!! 笑っちゃいますよ(*´艸`)ブハッ♪

素敵に変身してきてね♪♪
私は前髪切りすぎたのを旦那に三戸なつめ?と言われちゃいましたよ(-∧-;)トホホ…

カメラ!基本自分で決めてきちゃったのでもっと店員さんと話したりすれば良かったかな?
ってまだ買ってないけど…でも心では決まりつつあります!
でも、キャノンはやっぱり捨て難くて(´+ω+`)
でも、dosanko-mamaさんのカメラは買えないよ~!! 買うなら6Dと悩んでました(笑)
by pokapoka06 | 2017-03-02 22:48 | こどもの日常* | Trackback | Comments(6)

Film写真時々Deji写真 コドモ写真日記*


by coco*
カレンダー