いよいよ明日は…★





あと 数分で開催される


「My Camera 相棒です」



その一足先に過去の作品を。


今までも定期的に撮ってきた私のカメラ達



特に桜の季節はカメラと桜で撮りたくなるものです^^

コチラは去年のですが



今年はどんな風に

そしていつ咲く?桜~♡




そして


夏は海にも連れて行ったなぁ~♪




秋もカメラと散歩!!


去年はた~くさん撮った^^



↑これは2年も前だった 笑




そして

明日はたくさんの相棒に会えるね♪



明日の夜!! ゆっくりみるね^^














きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*


ポチっと応援ですごい励みになります


↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





トラックバックURL : http://tutoharu.exblog.jp/tb/25500488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pokapoka06 | 2017-03-03 23:43 | わたしの日常* | Trackback | Comments(0)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31