あたたかな光に包まれて*



e0303158_22280901.jpg
PENTAX67/ FUJI PN160NS / FRAME*/ @ゆうゆうパーク




寒い日も 暖かな日も
ゆっくり繰り返しながら春は来る

あと少し ゆっくり 待とう!!


春はすぐそこ♡


兄♡妹

兄妹ケンカも繰り返しながらも相手への思いやりに気づく日来るかな~?!


たまに見せる兄妹愛にほっとなる母心



皆さんの心もほっね♪ 



「ほっ」と。フォトコンテスト






前回の記事へのご訪問&コメントありがとうございました
私の相棒に皆さんの相棒、そして
相棒とのエピソードも聞けて
これからも相棒への愛を再確認出来た気がします^^
素敵な企画に参加出来たこと企画してくれたusaさん
参加された皆さま、ありがとうございました♬
次回の桜も参加したいので今からわくわく






きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








Commented by soitto at 2017-03-09 09:03
優しい光の中の兄妹に
ほっこりするお写真だね〜❃(ˑˆᴗˆˑ)
うんうん。春がくるように、
相手への思いやりに気付いて欲しいね♪
うちはまだまだ
そんな日が来そうにないよ〜!(>_<)笑
Commented by dosanko-mama at 2017-03-09 17:11
やわらかい、優しい光が、
最高ですね~~♪
ほっとする暖かさを感じるお写真~~(*^。^*)
Commented by pokapoka06 at 2017-03-09 21:13
★ soittoさん ★

なかなか兄妹ケンカは減らないけど…お互い離れた時に気づくことあると思うなぁー♡
今は感じないけど、いつかその事に気づいて欲しいね!
まだまだ先は長そうだけど(笑)
ほっこり♡ありがとう~
Commented by pokapoka06 at 2017-03-09 21:15
★ dosanko-mamaさん ★

朝晩はまだまだ寒いけど…昼間はポカポカ陽気が増えて来たね!北海道は
まだまだかな? お姉ちゃんにも春が来ますように♪♪遠くから応援してます٩( •̀ω•́ )ﻭ
Commented by sa2ki-h6 at 2017-03-10 08:28
お写真も、シャボン玉も写真も、やっぱ夕暮れ時はいいですよねー。
子供達もしっとりいい表情ですね。
うちじゃー、走り回ってこんな写真は撮れないな(笑)
段々暖かくなってきて、お花も咲いてきて、ますますCOCOワールド炸裂ですねっ。
Commented by pokapoka06 at 2017-03-11 07:38
☆ さつきさん ☆

今年まだ偕楽園の方に行けてないですよ~(´+ω+`)
梅も満開って聞くけど…日々の忙しさで…
早くお花写真撮りたい!!多分…春休みに爆発しそうです(笑)
きっと子供は連れ回される予感↑(*゚∀゚*)↑
by pokapoka06 | 2017-03-08 22:42 | Film Camera life* | Comments(6)

Film写真時々Deji写真 コドモ写真日記*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31