夕暮れ時のシャボン玉*



e0303158_23095354.jpg
PENTAX67/ FUJI PN160NS / FRAME*/ @ゆうゆうパーク



今夜も夢の中で お会いしましょ♡


おやすみなさい。。。



今日は「39(Thank you)の日」

今日は日頃からブログ&インスタグラムに遊びに来てくれる皆さまへ

感謝を込めて



ありがとう♡ありがとう



ついでに?

いつもモデルをしてくれる子供たちへ

ありがとう♡








きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



「ほっ」と。フォトコンテスト



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪









トラックバックURL : http://tutoharu.exblog.jp/tb/25560034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2017-03-10 20:57
いつも、ほっこりするお写真を見せてくれて、
こちらこそ、サンキューです♪♪
COCOちゃんのお写真、大好き~~(*^。^*)
Commented by umitosora14 at 2017-03-10 22:29
今晩は。
どのお写真も、光りが溢れてて、とっても素敵^^
その光りの中のお子さんたちも、愛しすぎて♪
あの企画でこちらを訪ねれてよかったです
これからも寄らせて頂きたいので、
リンクさせて下さいね^^
Commented by pokapoka06 at 2017-03-11 07:39
★ dosanko-mamaさん ★

いつも子供達の笑顔写真にこちらも笑顔頂いてるよ!ありがとう~♡
Commented by pokapoka06 at 2017-03-11 07:43
★ umiさん ★

ありがとうございます♡
写真とは裏腹な子供達と私なんですけどね(笑)
冬は寒いけど…こういう光がいっぱいありますよね!本当は星撮影もしたいと思ってはいましたが…結局行けず…
隙間時間見つけて撮影してます!!
私もこの企画で出会え嬉しいです!こちらこそリンク頂きますねᵕ̤ᴗᵕ̤ よろしくお願いします♪♪
Commented by natsunana at 2017-03-11 18:16
この時間帯の色のかんじ、めっちゃ好きです^^
見るのはめっちゃ好きだけど撮るのは苦手・・・・色綺麗にでないもん(><)
雰囲気、モヤ、色、こみこみで、いいかんじですね^^
by pokapoka06 | 2017-03-09 23:51 | Film Camera life* | Trackback | Comments(5)

Film写真時々Deji写真 コドモ写真日記*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31