明日は卒業式*


e0303158_23182512.jpg


明日はいよいよ卒業式

うちは卒業しませんが 笑
1年間お世話になった6年生のお姉ちゃんとも最後の登校の日
今年は珍しく土曜日
そして、うちのお兄ちゃんが…。

小学校の卒業式って
在校生と卒業生で言葉の掛け合い?をしますが
その代表に選ばれたとか…

大丈夫かな?!

妹つーちゃんから情報を得るも練習中は
大きな声で言えてるみたい!!
だけど…本番は卒業生の親もいるしで
あの緊張感…

大丈夫なのでしょうか???


心配で今夜は眠れないかも?な母の心境ですーー;


無事、卒業式が終わりますように~☆







♡♡♡




またまたお久しぶりですーー;
なんだか…思うようにリズムがつかめずの3月もすでに半分が過ぎて
しまいましたね^^;
ちょっとうれしいコトやちょっとイタタタタっとなること
など交互に訪れた最近ですが
春休みまで秒読みです!!

私的には早く春休みにならないかな~
っと^^
じゃないと写真も撮りに行けない日々が
続いています!!
なので、今日も過去写真…

ブログやインスタで皆さんの春を見ていると
ウズウズ…。

今年は未だに梅もみてませ~んーー;



そしてこの3連休にはまた卓球の試合があるので

またバタバタな連休かな~っと

まとまりのない更新です^^;





きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








Commented by dosanko-mama at 2017-03-18 19:54
梅も桜も、あっという間だし、
春休みもあっという間…。
だからこそ、春を全力で駆け抜けたいですね~~♪

春写真も楽しみにしてます!!!

息子君の、細マッチョ♪すてき~~♪
(変態な叔母さん目線ではないよ…笑)
Commented by kouki-ai at 2017-03-18 21:35
ここちゃん久しぶりだー♥
私はお手軽なインスタに明け暮れて・・・
ブログがおさぼり気味です~笑
両立なかなか難しいね(^_^;)

ってか!!
おにいちゃん、卒業式で在校生代表ってすごいやーん♥
上手に言えたかな??
by pokapoka06 | 2017-03-17 23:31 | Film Camera life* | Comments(2)

Film写真時々Deji写真 コドモ写真日記*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31