人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの香り♡桃の花



ピンクの香り♡桃の花_e0303158_15204321.jpg


春休み♡


わが家の定番お出かけに行く場所*



茨城県古河公方公園






ピンクの香り♡桃の花_e0303158_15240251.jpg


去年お友だちに誘われて訪れたこの場所

今の時期赤、ピンク、白の花桃が咲いています♪

去年は一眼を持って行くもまさかのSD忘れーー;

フィルムオンリーで撮った場所だったので

今回はデジオンリー



北風、強風の寒い日で平日にもかかわらず

結構な方々が春の香りを求めてお散歩や子供達も走り回っていました。



ピンクの香り♡桃の花_e0303158_15214964.jpg



ピンクの香り♡桃の花_e0303158_15243179.jpg


風が止むと春の暖かさを感じれる公園


小さな子やうちの子も飽きずに遊べる遊具があったり

芝生や小川も広がるので

もう少し暖かったら水遊びしそうな勢い^^;

それでなくても何度か制止しましたが…。




ピンクの香り♡桃の花_e0303158_15250073.jpg


遊具の近くにはコブシの花も咲き
菜の花も所々で咲いているので
春ですね~♪


ピンクの香り♡桃の花_e0303158_15233313.jpg
古河 桃まつり
今が満開です。


4月5日まで開催されているので屋台やお土産屋さんなど
手ぶらでも一日楽しめる
春休みおススメのスポットです。

場所も栃木県と茨城県の境にあるので私にも行くやすい^^
もしかしたら、もう一回行くかも♪

次は暖かい日に桃のソフトクリーム食べながら見て回りたいですね♪







きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





by pokapoka06 | 2017-03-26 16:01 | お写ん歩・旅行日記*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31