人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Friend* 一年後の再会



My Friend* 一年後の再会_e0303158_10205413.jpg



春は別れと出会いの季節


そんな娘も1年前に幼稚園を卒園し

大切なお友だちとも別れを経験しました。

そしてこの日は

1年後の再会を願って

幼稚園での同窓会へ





しかし



つーちゃんの願いとは裏腹の結果になってしまいましたが



またいつか再会出来ることを願っていました。





その日の夜



まさかのその子への思いを書き記した作文が見つかりました。

いつ書いたのかな~?

何度も書き直した後もあるので

学校で先生と書いたのかも?!


そこには今日会えた喜びや

また、離れちゃうけど、中学校では再会しようね♪っといった

文が…。



なんだか、この思いが伝わらなかったことが

母としては残念でなりません。

しかし、連絡先もしらないので

どうしようもありませんが…。


いつかこのお手紙がその子に届くことを願って

今はつーちゃんの机の奥に

しまってあります。


My Friend* 一年後の再会_e0303158_10211782.jpg



写真はまた違う子ですが、久しぶりにお友だちと遊んだ時

小さな春を見つけました♡

たんぽぽの指輪♡










きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





by pokapoka06 | 2017-03-28 10:34 | こどもの日常*

私にしか撮れない写真をフィルム時々デジ写真で子供との日常写真+@


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31