Yellow × Light blue*



e0303158_21275143.jpg




黄色×水色




そろそろ新しい長靴が欲しいつーちゃん♡


黄色の長靴にしようか?

水色にしようか?

それとも赤?


何色にしようか~??



早くも梅雨入り前に長靴揃えなくちゃ!!


来週には学校も始まるので

色々と新調したり揃えたり


そろそろ春休みモードから学校モードへ切り替えです。




e0303158_21273117.jpg



新しいCamera*になってからピントが合っているのと
ズレてるのがはっきり分かるなぁ~^^;
今までのピントって
見せられぬぐらいズレてたかも・・・・。


♡♡♡


週末雨の予報のに凹み中
何カ月も前から予定してたことが雨で中止に
あぁぁ~ 何か楽しいコトないかな~


栃木の桜前線は来週が見頃かな❤







きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





Commented by Matsumoto at 2017-04-08 00:02 x
新規一転の春ワクワクな季節ですね♫

デジタル一眼になってから、ピントの微調整って言葉が出てきましたもんね(^^;
SONYのボディーとレンズは精度が良いんでしょうね
ほんとクリアーで素敵な写真ですよね(^^v
今までも素敵ですよ~
Commented by pokapoka06 at 2017-04-08 14:43
★ > Matsumotoさん ★

ありがとうございます(´∀`*)
このレンズとの組み合わせがここまでクリアーになるとは思っていませんでしたが、ジャストピンの時とピンボケの時の差が激しいように思えます(^^;
春はボケボケ写真が多くなりますが、楽しみたいですね~
Matsumotoさんの春写真も楽しみにしてます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

Commented by blackfacesheep2 at 2017-04-08 18:25
黄色×水色・・・
爽やかな組み合わせですよね。^^
確か、ウクライナとパラオの国旗もこの配色だったんじゃないかな。
おお、フルフレーム機に替えましたか。^^
確かに被写界深度が浅くなりますから、ファインダーの中で浮き上がって見えますよね。
人物写真を撮るなら、やはりフルフレーム機ですね♪
Commented by purebliss at 2017-04-08 18:29
こんばんは^_^
今日のこのお天気の中
うらやましいくらいの 青空と黄色
気持ちいいですね(❁´ω`❁)
春に 長靴買うなら やっぱり 黄色かも^_^
雨の日も 元気になれそうです!

春休み お疲れ様でした笑
楽しい新学期になるといいですね^_^
Commented by pokapoka06 at 2017-04-09 06:21

> blackfacesheep2さん ★

国旗の配色でしたか(笑)
もう少しハイキーにもしたかったですけれど…黄色って濃すぎるのも難しいですね!

そぉーなんです!カメラ新しくしたですけれど…やっと(笑)
今年の春は楽しみで仕方なかったですけれど…お天気も桜の開花もちょっと予定とズレてしまって…あとはタイミングですね♪♪♪春まだまだ楽しみたいです♡
Commented by pokapoka06 at 2017-04-09 06:26
★ > pureblissさん ★

今日のお天気が冴えない分、青空写真にしてみました(*´︶`*)
長靴、黄色~♡学校の指定傘も黄色なので、私的にも黄色でいいかな~とは思ってました!!しかし、本人は赤やピンク、女子が好きな色ばかり…少しの間話し合いかな(ーー゛)
次は雨の日の散歩も楽しくなる写真撮りたいですね♡
Commented by happynako at 2017-04-09 11:21
この色の組み合わせ好きです(*^^*)
洋服にもいいですよね♪
最近青空があまり見れないので、お写真でスカッとしました!

by pokapoka06 | 2017-04-07 21:53 | こどもの日常* | Comments(7)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31