桜日和*  mamalife




e0303158_00064758.jpg




週末は雨だったのに
月曜はこんなにもイイお天気
まさに

桜日和*です♡


週末の雨の桜を載せようと思いましたが
やっぱりイイお天気の日に撮った桜は格別、美味しい~♡


ココは大好きな場所
桜の季節だけ訪れる

今年も子供と来れたね♪


そして、なんとなく成長を感じた1枚


e0303158_00104602.jpg


足!!広げすぎ!!

何度注意をしてもお転婆娘には通用せずーー;
中身は男の子通り越しておっさんです。

なんだか、急に背が伸びた??

毎日見ている子供でもいつの間にか大きくなったんだなぁ~っと
しみじみ思う今日この頃です^^

たぶん身長は、新1年生と変わらないくらいちびっこ
一応こう見えて2年生になりました

先生も入れ替わり今度は男の先生に
どんなクラスになるのか…?不安と楽しみです 笑
ついでに、お兄ちゃんも男の先生…
話しやすいといいな~♬



明日はこの辺の小学校も入学式。
ピカピカのランドセルを背をう新1年生
つーちゃんもお姉ちゃんらしいこと出来るのかな?
1年前がすでに懐かしいね^^













きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





Commented by zbjsower at 2017-04-12 08:04
淡いピンクと黄色と緑。
やさしい光に包まれていて、まさに春だなあ~!!って感じの雰囲気ですね!!
お行儀は・・・まあアレですけど(笑)
Commented by soitto at 2017-04-12 08:42
えーいいなぁ〜。
こっちは月曜もお天気悪くて、
冬に舞い戻ったかのように寒かったよー。
よって、春写真は諦めた!(笑)
Commented by ren_hal at 2017-04-12 16:48
こんにちは♪
わぁ、こことっても素敵な場所!
連写が止まらないだろうな^^
うちの長女も似たようなものでして、
もう少し女子力上がって欲しいものですわ;;
スカートなんて履かせられない…。
Commented by pokapoka06 at 2017-04-12 16:54
★ > zbjsowerさん ★

ココ本当に素敵なんです!!ただ、そんなに広い場所でもないし、有名なのかも?だけど
私的にはちょうどよくて素敵な空間!
撮ってても飽きないですよねーヽ(*´^`)ノ"

女子の方がオッサン化しますね…
ヤバイヤバイ…。
Commented by pokapoka06 at 2017-04-12 16:56
★ > soittoさん ★

そぉーなの?こっち月曜は凄い天気良くてね~
ここしかチャンスないと思って子供達も早く帰ってきたから急いで出かけたよ~!
行けて良かった~♪♪
Commented by pokapoka06 at 2017-04-12 17:01
★ > ren_halさん ★

うんうん(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)連写しちゃうよね~!!
今年は色んな場所の桜を求めちゃったけど…ここは外せない!!
ゆまさんちもそうなのー?
女子力!違う意味では高いけど…お行儀は悪いのよ~(ーー゛)
Commented by Matsumoto at 2017-04-16 23:35 x
子供の成長は嬉しくもあり寂しくもありですが、この笑顔が
全てを喜びに変えてくれますね♫
私は常々、写真とは記録という面を忘れてはいけないと思っています
ほんとに素敵な笑顔だと思います♫
見る方も幸せを分けて貰った気分になります(^^v

無事帰国しましたが、実は海外での滞在期間は1日のみでした
約24Hrでした(^^;
Commented by pokapoka06 at 2017-04-21 23:44
★ > Matsumotoさん ★

こちらへのコメントお返事遅くなっちゃってごめんなさいー!!
この笑顔写真!なるべく多く残したいと思いますが、それだけではなく

私も成長の記録とその時の場面を思い出の1枚に残せたらいいでしょうね
無事、帰宅されてなによりです?
by pokapoka06 | 2017-04-12 00:20 | こどもの日常* | Comments(8)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31