フラフープガールと地元の桜*




もうすっかり葉桜になってしまいましたが

なんとか終盤、地元の桜も

見に行ってきました^^

今年はあちら、コチラっと桜の名所などを巡ってしまいましたが

地元の桜もちゃんと見ておきたくて

またまた隙間時間にお散歩です





e0303158_09212593.jpg

この日も新体操が終わってからなので

夕方少しだけ


今、フラフープの練習が多いので持ったまま散歩ーー;

でも、広い公園だし

周りにもぶつからないので家で練習よりいいかも!!

本当なら体育館とか借りてもいいけど

気持ちがいい外だし

裸足で側転、リボンなど出来ちゃうね 笑



e0303158_09351293.jpg





今日はこれから今年度最初の授業参観!!
どんな先生でどんな勉強してるのか?楽しみですね~
一応、発表もあるとか?
無事出来るのか心配ですがーー;
特に兄…。
今年は学校の役員もないし、ゆっくりみてこようと思います
ただ、2人居るしそれも2階3階を
登ったり降りたり
イイ運動になりそうですねーー;



それでは、今日もいい1日をお過ごしください♬


私の桜ショット&お花見弁当



きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪














トラックバックURL : http://tutoharu.exblog.jp/tb/25707692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dosanko-mama at 2017-04-19 21:24
美しいマジックアワーですね♪

私も、昼間も夕方も、夜も、いろいろと撮りに行きたいな~~!!
行けるかな~?(^_^;)
Commented by zbjsower at 2017-04-20 12:36
夕方の時間の写真。
私も・・・と思うのですが、なかなか撮れずに終わっています。
今度意識してみようかなあ~
Commented by soitto at 2017-04-20 13:12
こういう時間に写真撮りにいきたい!!
なかなか夕方~写真撮る機会がないなー。。
けど暗いと私のカメラでは厳しいしなー。
眠いしなー(笑)
素敵な雰囲気の写真だね^^
Commented by pokapoka06 at 2017-04-21 05:44
★ > dosanko-mamaさん ★

桜は色々な時間帯を撮りたいよね!
私は早朝の桜撮りたかったなぁ~♡チャンスは2度あったんだけど…やっぱり眠くて…眠くて…って言い訳して諦めた(笑)
来年こそは!!
ママさんの行動力なら撮りに行けるよ!
Commented by pokapoka06 at 2017-04-21 05:47
★ > zbjsowerさん ★

なかなか夕方は難しいですよね!
うちも週のほとんどが習い事なのでチャンスが少なくて…その上天気もいいのは貴重です。
最近はカメラどれかは車に乗せたままになってます(^^;;
なので、夕方の撮影は近所ばかりです。
田んぼの真ん中とかね(笑)
夏に向けて日の入も遅いので家としてはチャンス増えるかな??
Commented by pokapoka06 at 2017-04-21 05:50
★ > soittoさん ★

夕方の撮影はなかなかねぇー。
夕飯準備もあるし…ってこの日もまだ用意してなかったし、兄ちゃんは家で留守番してたから撮ってた時間も30分以内(笑)それに風が冷たくて居られなかったよ…
子供達が大きくなれば少し夕飯遅くてもそれか早めに食べて夕方出かけるのもいいよね!
人も少ないし(笑)
by pokapoka06 | 2017-04-19 09:41 | こどもの日常* | Trackback | Comments(6)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31