小さな花束を*



Film 35mm


e0303158_22401207.jpg
CANON A-1/ FUJIFILM X-TRA400/ カメラのマリア堂/ @お家PHOTO*



珍しく!!アンダーな写真♬

でも

最近は、こんなアンダーなフィルムに憧れてます^^



学校の帰り道で

摘んで帰ってきたつーちゃんからの

ささやかなプレゼント


こういうことをしてくれるのも女の子だからかな~?

お兄ちゃんはこういうのなかったーー;


なので記念に撮った写真





GWも中日です。


今日はみどりの日


新緑も綺麗な場所へ行ってきたよ^^

それは、また後日



❤❤❤



今日も運転に気をつけて

素敵なGWをお過ごしください













きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪









Commented by happynako at 2017-05-05 14:33
ご無沙汰してます(^-^)この色合いステキですね!
私もアンダーな感じとか、モノクロ撮ってみたいこの頃です。
GWもお出かけたくさんされてるのかな。
新緑のグリーンもシャッターが止まらないカラーですよね♪
Commented by Matsumoto at 2017-05-06 02:01 x
うわーこの写真は特に好きですね♫
思いが詰まった素敵な一枚ですね~
ほんとデジタルもフイルムも素敵な写真ばかりで凄いですね~自分で写真を撮る気が無くなってしまいます(^^;
Commented by pokapoka06 at 2017-05-06 06:03
★ > happynakoさん★

nakoさん、ひさびさ(・´ω`・人)ですね
最近、目に止まるのがアンダーなフィルムだったりします*ˊᵕˋ*私も次はアンダーな現像お願いしようと思ってるところです
nakoさん、改めてフォトコンおめでとうございます♪
Commented by pokapoka06 at 2017-05-06 06:05
★ > Matsumotoさん ★

Matsumotoさんは、褒め上手ですね~(∩˘ω˘∩ )♡ そんな言葉に嬉しくてまた、フィルム写真、デジも頑張ろうってなります
いつもありがとうございます\❤︎/
Commented by kirin_1117 at 2017-05-11 17:14
アンダー!良いですね~。
本来私はアンダー派。なのですが、フィルムはオーバー目で撮ったほうが良いという観念から離れられなくて、あまりアンダーで撮れていません。
ちょっとアンダーを意識してみようかな。
Commented by pokapoka06 at 2017-05-13 16:33
★ > kirin_1117さん ★

多分、この写真は失敗したものだと思います…(笑)
たまたま、勢いで撮っちゃったので設定がアンダーなままになってたのかも(^^;
出来上がりみて本人が一番びっくりしましたから、しかしこの出来上がりかなり好きで、最近フィルムをアンダーな仕上がりにしたいと思っていたところです。
しかしフィルムって失敗を防ぐためにもハイキー気味に撮った方がいいと聞いてるので私も明るめの設定です。あとはラボさんにお願いして助けられてるのかも知れません…私は(笑)
kirinさんのアンダーなフィルムみたいですね♡
by pokapoka06 | 2017-05-04 23:00 | Film Camera life* | Comments(6)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31