青空を泳ぐ鯉のぼり*




e0303158_23122342.jpg


こどもの日



今年はお兄ちゃんの兜さえ出すのを忘れたーー;
ごめん。


お天気も良かった昨日は
茨城県の龍神大吊橋へ

数年前も来ましたが、ここは山の上、風も強く鯉のぼりも
元気に泳ぐ姿
やっぱりこうでなきゃ!!
前回の干し鯉のぼりがあまりにも残念だったこともあり
近場のこちらへ^^


3年前のG.Wに来てました!!
その時の↓↓

e0303158_23161697.jpg





沢山の鯉のぼりを見ながら
バンジージャンプする若者も多く
見物人は鯉のぼりよりそっちを見る方が多かったような^^;




e0303158_23164018.jpg


新緑も綺麗でね~♬



e0303158_23193954.jpg


e0303158_23170054.jpg

フィルムも持参したけど
ここではほんの数枚…。

↑貴重なフィルム撮り替え瞬間 笑
パパに撮ってもらっちゃいました❤





G.Wも終盤。明日はちょっと楽しみにしていた場所へ

でも、お天気が微妙なのよね~

雨が降らないことを祈って

楽しんできます

明日はフィルムメインかなぁ~❤



皆さまも残りのGWをお過ごしください♬



2017、私のゴールデンウィーク!



きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





Commented by sakura-yuki412 at 2017-05-06 00:40
凄い数の鯉のぼりだね!!
お父さん鯉のぼり
お母さん鯉のぼり
長男…次男…三男…四男…五男…。
大家族鯉のぼりキタ━(゚∀゚)━!

しかもCocoちゃんのサービスショット
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私も雨が降らない事を祈りますね♪
楽しんできてね(*・∀・*)ノ
Commented at 2017-05-06 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zbjsower at 2017-05-06 01:07
ここ行ってみたかったなあ~
でも、今年はなんか常磐道が大渋滞になっていて、どうもGWには行ける気もしません。
Commented by Matsumoto at 2017-05-06 02:04 x
お兄ちゃんの写真いいですね♫
この顔は家族だからこそ撮れる素敵な写真ですよね
GW写真楽しみにしてますね(^^v
Commented by sa2ki-h6 at 2017-05-06 07:01
おぉ、竜神橋だ!
混んでましたかー???
行けたらいいなーと思いつつ、行ってないですねー。
と言うか、私よりもCocoさんの方が茨城県内観光してますよー(笑)
今年は家族で海浜公園にも行けてないし・・・。
今度、茨城のお勧めスポット教えてください♪
Commented by pokapoka06 at 2017-05-06 21:09
★ ユッキー兄やん ★

雨降らなかったよ~☆d(´∀`*)
それも、たまに陽が差したり、良かった~
写真の出来は期待出来ないけど…
いっぱい撮れたかな\❤︎/

ここね!鯉のぼりの数も凄いけど…大きさも大きくて(笑)迫力満点
山の風も吹くから元気に泳いでたよ~
Commented by pokapoka06 at 2017-05-06 21:14
★ > zbjsowerさん★

hideさんも行こうとしてたの~(笑)
ここは吊り橋のバンジーの方で有名かもしれないね!
GWはどこも混むからね~ここも普段はそんなに混まないけど…途中から1本道だから、最後の駐車場で混むけど…入れ替わりは早いから待ってもそんなに待たないで入れたよ!
高速道路は、どこも渋滞のイメージだなぁ~
いつか行ってみてね
Commented by pokapoka06 at 2017-05-06 21:17
★ > Matsumotoさん ★

お兄ちゃんも優しい表情するだけどね~(∩˘ω˘∩ )♡ 普段が…(´×ω×`)
GWは、やはり普段よりは人が多めだから写真撮るのも考えちゃいますね!
来年はGW避けて撮るようにしようかな~とか考えちゃいました(笑)
後ほどアップしますね~
Commented by pokapoka06 at 2017-05-06 21:20
★ > sa2ki-h6さん ★

さつきさん♡混んでたかな?
ここって最後の駐車場に入るのにいつも
それなりに混むけど…大渋滞までにはやって無かったので、比較的楽でした!
茨城観光でも、北よりしか行かないですよ~(笑)私的にはカフェとか行きたいけど…なかなか息子とは難しいし、食べる量も増えてくると高くつくので、ファミレスばっかり…
さつきさん♡素敵なお店連れてって下さい~o(≧∇≦o)
Commented by void-11 at 2017-05-07 09:13
初めまして^^
時々お邪魔させて頂いて写真拝見していました。
ほんとにほのぼのしてしまう写真ばかりで見入ってしまってます^^;
思い切ってコメントしました^^
これからもちょくちょくお邪魔させて下さい^^
Commented by pokapoka06 at 2017-05-07 14:12
★ > void-11さん ★

はじめましてー*ˊᵕˋ*
時々、遊びに来ていただいていたと!!めっちゃ嬉しい~ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
それもコメントまで♪ ありがとうございます!!
ほのぼのって言うか、田舎の風景と親バカ写真ばかりですが…宜しければまた遊びに来てくださいo(≧∇≦o)
お返事遅かったりするかもしれませんが、お話出来たら嬉しい~♡
私の方こそ、お邪魔させて下さい♡
by pokapoka06 | 2017-05-05 23:35 | お写ん歩・旅行日記* | Comments(11)

Film写真時々Deji写真 コドモ写真日記*


by coco*
カレンダー