山の上のチューリップ*


e0303158_22244161.jpg


e0303158_22242142.jpg

今年のGWはパパのお休みと卓球のお休み日が重なったので

(キセキかな~^^)

もう1回お出かけ出来ました♬


お出かけ先は


那須フラワーワールド



標高の高い那須は今がチューリップの見頃^^

見渡す限りのチューリップに

背景は薄ら雪化粧の那須山

こんな絶景栃木でも見られたんだぁ~


天気予報では曇りのち雨かもって出てたけど

こちらも奇跡的に晴れ間も

時々暑いくらいの日差しにびっくりしながらも

久しぶりの花撮り楽しかったです❤


チューリップのこのフォルムが大好き


ついつい

おしりのプリッとしたところ撮りたくなる


今年は撮れないと思ってたチューリップ

た~くさん撮ったのでそのうちフィルムでも❤





e0303158_22250314.jpg

e0303158_22275462.jpg


きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



2017、私のゴールデンウィーク!







Commented by Matsumoto at 2017-05-10 23:39 x
どのチューリップも美しく咲いてますが、一番最後の笑顔が
とびきり一番に咲いてますね(^^v
最高の笑顔ですね♫
やっぱり写真ってイイナって思える一枚ですね♫
Commented by zbjsower at 2017-05-11 08:04
おお~っ!!
那須のチューリップですか!
山とチューリップというロケーションいいですねぇ~
そして、チューリップがうっとりするくらい美しく綺麗な写真!!
凄いなあ~
私も、子どもばかりじゃなくて、こんな写真を撮りたかったなあ~なんて思ってしまいました。
Commented by dosanko-mama at 2017-05-11 18:07
かわいい~♪
チューリップ大好きです!!
いいところですね~~♪
COCOちゃんのまわりには、いいロケーションがいっぱいですね(*^。^*)
フィルム写真も楽しみにしています!!
Commented by pokapoka06 at 2017-05-12 07:29
★ > Matsumotoさん ★

(*´艸`*)ァハ♪ 娘の笑顔の方が良かったかな♪♪しかし、ほとんど不貞腐れ顔の方が多かった日でした(;▽;)
Commented by pokapoka06 at 2017-05-12 07:41
★ > zbjsowerさん ★

この日だけでもありませんが、子供だけ撮ってると子供達の機嫌も持たないので…時々、母1人になって花撮りしたりウロウロしてます(^^;
その時は子供はパパと遊んだり食べ物食べてることの方が多いですけどね(^^;
Commented by pokapoka06 at 2017-05-12 07:43
★ > dosanko-mamaさん ★

チューリップ♡可愛いよね~
春はやっぱり外せない(笑) けど…毎回ワンパターンになってるような…
去年のフィルムでチューリップはイマイチの出来だったので…今回はどぉーかな?
私もドキドキだよ~♡
そのうち現像出すね\❤︎/
Commented by ren_hal at 2017-05-12 11:56
coco*ちゃん、こんにちは^^
チューリップいっぱい!きれーい♪
おしり、ぷっくりしてて可愛いから撮っちゃうのわかる!
もうそこしかアップで撮ったりする^^
今年は撮らずに終わってしまったなぁ;;
Commented by void-11 at 2017-05-12 17:07
先日はblogに来てくださってありがとうございました^^;
とっても嬉しかったですぅ♪

チューリップのお尻?撮りたくなる気持ち分かります(笑)
もうすっかり満開ですね
でも何より、最後のお写真の笑顔が一番素敵です^^
Commented by kirin_1117 at 2017-05-13 18:17
圧巻の景色ですね~!これはテンション上がります♪
お嬢様のお顔も良いですねー。すっごく楽しそう。
Commented by pokapoka06 at 2017-05-13 20:29
★ > ren_halさん ★

ゆまちゃん♡私も今年は撮れないと思ってたから行ったら1人テンション上がっちゃったよ\❤︎/
おしりぷりぷり感がいいよね~♡
花撮り楽しいね~
Commented by pokapoka06 at 2017-05-13 20:34
★ > void-11さん ★

yayoiさんもおしり撮っちゃいますか?! (*´艸`*)ァハ♪このぷりぷり感がたまらなくて~♡
チューリップも可愛くて好きな花です
最後の娘の笑顔はこの日数少ないうちの1枚なので貴重です(^^;


Commented by pokapoka06 at 2017-05-13 20:37
★ > kirin_1117さん ★

ありがとうございます\❤︎/
この日テンション高かったのは私だったようで
子供達は、暑くだの!お腹空いた~だの
人も多かったからグズグズ発動してました(;▽;)
by pokapoka06 | 2017-05-10 23:00 | お写ん歩・旅行日記* | Comments(12)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31