Purple Chandelier*


念願の


e0303158_22552575.jpg


あしかがフラワーパークの
大藤


GWはきっと凄い人だから行けないと思っていたのですが
今回
カメラ仲間さんからのお誘いに乗っかって
またまた高速ふっ飛ばして
(100キロ前後しか出せませんがーー;)

現地集合なので
ひとりドライブしてきました~♬


本来なら高速使わなくても行けますが…
行く直前で車の鍵が無い~!!!
っとひとり大騒ぎしたので、高速になりましたーー;
鍵はない~って騒いだ15分後に無事みつかりましたけどね。。。


高速使ったおかげで
渋滞もなく
駐車場もチケットもスイスイ


思ったより早くついちゃったけど
お先にひとり時間でた~ぷり撮っちゃいました❤

お友だちが到着してからは
慣れない私がモデルしたり 爆
お互いに撮り合い
楽しかったです


それは後日❤


とりあえず興奮が冷めないうちに
少しだけUPしちゃいます^^

見頃は終盤でしたが藤以外のお花も咲いていてフラワーパークって
花撮りには最適な場所ね♪♬♪

e0303158_23031039.jpg

❤Special Thanks tsumugiさん❤






きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





トラックバックURL : http://tutoharu.exblog.jp/tb/25768486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-05-13 07:48
今回もお一人で女子会に参加なのですね。
いいなあ~
ここは私も行きたくて気になっていたところです。
1枚目は、なんだかクレヨンか色鉛筆画みたいですごく印象的ですね。
2枚目はキラキラした光と彩りがとってもキレイ!
私も先日近くのフラワーパークに行きましたが、子連れなので思うように撮れませんでした。
Commented by pokapoka06 at 2017-05-13 20:41
★ > zbjsowerさん ★

hideさん!子供達が小学生になると平日の昼間はママTimeになるので楽しんで来ました~♡
1枚目は、若干ですが…スローシャッターにしたので風で流れたかな?
ちょっと微妙なところですが…
本来なら三脚で撮れたら良かったですが…カメラ2台持ちの重いリュックも背負っていたので三脚は車の中でお留守となりました(笑)
今度、hideさんちのお子ちゃま達も撮ってみたいですね♡いつか(*´艸`*)ァハ♪
Commented by Matsumoto at 2017-05-13 21:04 x
キラキラ輝く美しい写真ですね♫
あらっモデルさんの写真も拝見したいですね(^^v
Commented at 2017-05-14 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokapoka06 at 2017-05-15 16:26
★ > Matsumotoさん ★

モデルの写真と私が撮るポートレートもアップする予定です!乞うご期待(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-05-15 16:28
★ 鍵コメさん ★

それはうちも同じですよ~(笑)
他の方からも注目浴びてるのはそれのせい(;▽;) 今後気をつけなくちゃっと思っているところです。
今度、夏休み中とかならうちの子達も平日の昼間は暇してると思うので、タイミング合えばお会いしたいですね(*-艸・*)
って私の怖い部分も見えちゃうかも…(^^;
その時はよろしくお願いします。
by pokapoka06 | 2017-05-12 23:21 | お写ん歩・旅行日記* | Trackback | Comments(6)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31