きっと、はじめまして^^*




自分 ポートレート

e0303158_21414793.jpg


e0303158_21432684.jpg

楽しかったじかん

あっという間で

つい写真撮りながらもおしゃべりに花が咲くもので

 

この日は

お互いにタイムリミットがあったのに

気づいたらタイムリミット過ぎてた―――!!


慌てて帰ったけど

短い時間にも濃厚な撮影が出来て

帰ってからの

現像じかんまでもニヤニヤしちゃった^^


e0303158_21370180.jpg


きっと

はじめましてですね♪


coco*です


カメラ仲間のお友だちが撮ってくれたわたしです❤

普段の数倍も可愛く撮ってくれていて

慣れないモデルもがんばれました^^


普段のつーちゃんの気持ちが少し分かったわたし

今後の撮影にも気をつけよう…反省



この日は、わたしの笑顔の写真も撮っていてくれて

なんか不思議な感覚!!


わたしって笑うとこうなんだぁ~

っとか

二の腕隠れてて良かった~とか 笑


めったに写らない私には新鮮な1日でした。

次は子供との親子写真も

お願いしちゃおう^^



次回は私が撮るポートレートをUPしたいと思います



みなさん、たまには撮られる側してみませんか??



♡♡♡



e0303158_21464894.jpg

そして、素敵に撮ってくれたTsumugiさん♡ありがとう



きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





Commented by Matsumoto at 2017-05-14 23:21 x
今年一番爽やかな風が吹きました♫
素敵なモデルさんですね~
嬉しそうな笑顔と楽しそうにカメラを構えてる姿が素敵です
cocoさんが撮る写真が解った気がします
人柄だったんですね♫
67を構えた最高の笑顔素敵です♫
Commented by zbjsower at 2017-05-15 08:17
素敵なポートレイトです。
こんな風に撮ってもらえるのもいいものですね。
巨大なカメラと素敵な女性の組み合わせのアンバランスさも面白くて目を引きました。
人柄の良さがにじみ出てくるような素敵な写真ですね^^
Commented by R-GreenLife at 2017-05-15 08:46
はじめまして〜♡
とってもキュート〜♡♡♡
カメラが大きいのか?coco*さんが小柄なのか?
カメラがものすっっっごく大きく見えますw
つーちゃんたちをいつも楽しそうに撮ってるcoco*さんの姿が見れたようで、なんだか嬉しいです^^
Commented by ren_hal at 2017-05-15 09:20
きゃー、coco*ちゃん♡
初めまして♪
私は撮る側専門なので、昨日幼稚園の参観日で撮られてたビデオの中の私、変な感じがしたよ^^;
あしかがフラワーパーク、長女が小さい頃に1度だけ行ったことあって、
大きな藤があるんだよね。
見事だったのを覚えてるよ^^
楽しい楽しい写真時間だったのが、最後の1枚に表れてるね^^
Commented by pokapoka06 at 2017-05-15 16:02
★ > Matsumotoさん ★

ありがとうございます!!
この日の楽しかった様子に、自分の笑顔の写真ってなかなかないような気がするのでとても嬉しかったです\❤︎/
人柄ですか…こう見えて? 怖いママを毎日してますよ(;▽;)
モデルやるためにダイエットもしないとなぁ~っとちょっと反省ですね…
Commented by pokapoka06 at 2017-05-15 16:09
★ > zbjsowerさん ★

ありがとうございます♪
よく、そのアンバラスの事を言われますが…いい意味で私には褒め言葉にしてます(笑)
なので嬉しいです♡
普段、撮るがわだとなかなか撮られることって少ないですよね!
我が家はカメラ2台持ちしてるので…空いてるカメラがパパカメラになるのでたまに撮ってもらうこともありますが、こんな風には無理ですね(^^;
Commented by pokapoka06 at 2017-05-15 16:13
★ > R-GreenLifeさん ★

rumi*coさん♡初めまして~♡
コレ!カメラが大きいですよ(笑)
私も小さい方なので正解です!!
子供達撮ってる時はこんな笑顔してませんね…そう思うと反省してます(。>ㅿ<。)
また撮って貰えるように少しは痩せなきゃ!!!!
Commented by pokapoka06 at 2017-05-15 16:25
★ > ren_halさん ★

ゆまちゃん♡ありがとう~
あしかがフラワーパーク行ったことあるの?
実は私も昼間は、もう何十年ぶり?くらいなんだよ(笑)
ライトアップは、何度か来たことあったんですけどね!大藤だけじゃなくて今は色とりどりの藤棚があって迫力もあるし見応え充分!!
それに藤も終わりの方だったけど…その他の花々が綺麗に咲いていて良かったよ\❤︎/
Commented by li_se at 2017-05-15 22:20
はじめまして~
背景もきれいで、とーっても素敵なポートレートですね~
カメラは重そうだけれどキラキラな笑顔。。
お友達、最高の瞬間を捉えましたね^^
Commented at 2017-05-16 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saharutouko at 2017-05-16 17:51
ほんとに素敵なポートレート!
まわりのお花たちと同じくらいcocoさんもキラキラ輝いてますね^^
楽しい雰囲気が伝わってきます〜♪♪
そしてcocoさん、お肌がとってもキレイ!羨ましいです〜❤️
Commented by pokapoka06 at 2017-05-16 22:12
★ > li_seさん ★

りせさん♡初めまして~٩(๑>◡<๑)۶
カメラは重いです(笑)
デジより重いのは確実です!
本当に素敵な場所でこんな笑顔写真撮ってくれたお友達に感謝です\❤︎/
Commented by pokapoka06 at 2017-05-16 22:15
★ > saharutoukoさん ★

春色さん♡ありがとうございます♪
お友達は会話も上手で自然と笑顔になります( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) お肌はもうボロボロなんですよ~こう見えて?アラフォーですから(。>ㅿ<。)
お肌の手入れと共にダイエットしなくては…っと思ったモデル体験です(笑)
春色さんは、マタニティーフォト撮ったりしないですか?
私も撮っておけば良かったっとつくづく思いましたよ…
Commented by dosanko-mama at 2017-05-16 22:33
かわいい~~~♪
ココちゃんの写真、ちょいちょい、隠れていたから、
けっこう長い付き合いなのに、はじめましてですね♪

想像通りのイメージだわ♡

大きな望遠かかえてるココちゃんも、
オシャレなフィルムをかかえてるココちゃんも、
素敵です!!!
いつか会えたら、私もココちゃん撮りたいな~~!!
Commented by Tsukiusagi_2 at 2017-05-16 23:20
はじめまして~♪ ^^
とてもキュートなオシャレなcoco*さんですね。
大きなカメラを構えてる姿もカッコいいですよ!
coco*さんの素敵な写真はこうして撮られてるんだな~ (*^。^*)
Commented by tocotoco323 at 2017-05-17 20:43
こんばんは。

初めましてですね笑

なんと爽やかなお写真。
想像通りというか、裏切らない素敵なcocoさんでした。

これからもよろしくおねがいしますねー。
Commented by pokapoka06 at 2017-05-18 01:03
★ > dosanko-mamaさん ★

そうですね~
いつもどこか隠してます(笑)
今回は大胆な写りかな(*-艸・*)

想像通りかしら? うふふ(*´艸`*)ァハ♪

ママさんに撮ってもらったらまた素敵なんだろうなぁ~って撮ってもらうことばかり\❤︎/
モデルする前に痩せなきゃ!!

夏に向けて本格的ダイエット考えなくては!!
Commented by pokapoka06 at 2017-05-18 01:06
★ > Tsukiusagi_2さん ★

月うさぎさん♡ありがとうございます♪♪♪
全然、オシャレでもなんでもないですよ~(笑) 久しぶりのピンク服にちょっと汗だくだったけど…頑張って良かった~
緑や藤の色に合ってたと思うので\❤︎/
次は、ポピー畑に映える服(子供用)探さなきゃって思ってます(*-艸・*)
Commented by pokapoka06 at 2017-05-18 01:11
★ > tocotoco323さん ★

こんばんはー。

ホントに初めましてですね(笑)
こんな私ですが…よろしくお願いします٩(๑>◡<๑)۶
実物より何倍も可愛く撮ってくれたお友達に感謝ですね♡
by pokapoka06 | 2017-05-14 21:59 | わたしの日常* | Comments(19)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31