私が撮るポートレートPHOTO*



e0303158_00464892.jpg


Dear Tsumugi*




私から見ても素敵な女性ですが
初対面からとても気さくで話しやすくて
でも、可愛い大人の女性

これからも楽しく撮影会におしゃべりしましょうね❤




e0303158_00470915.jpg


私が撮るポートレート第1段^^



わたしのいけないところ…。胴体を切ってしまったり

足がなかったりーー;

なんだかキリトル部分が変。

意識して全体を入れるように気をつけてみてる!!




e0303158_00485684.jpg


首をかしげた所が可愛くてついパシャ♡


前回の私を撮ってくれた瞬間!!

私も撮ってました^^




全て Siguma 50mmArt で撮ってます

気軽に撮るポートレートならこの距離感

やっぱりスキだな♡









きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*


ポチっと応援ですごい励みになります


↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





Commented by zbjsower at 2017-05-18 04:35
やっぱりcoco*さんらしい素敵な写真だなあ~と思いました。
フラワーパークの新緑も綺麗でまぶしいですね^^
それにしてもTsumugiさん、カメラ2台持っていて本格的!凄いですね@@

50mmは距離感いいですよね。
Artなら絞り開放から信頼出来るし安心して使えそう。
coco*さんのここぞというメインレンズ的な感じでしょうか?
Commented by Matsumoto at 2017-05-18 10:46 x
さすがにお上手な方のお友達さんも、これまたお洒落でカメラも凄い(^^;
D810と+αを持って、この素敵なスタイルだと、見惚れてしまいますね(^^;
素敵な友人と写真って楽しいですね♪
SIGMAのArtレンズいいキレで美しいですね♪
今日も勉強させて頂きました(^^;
Commented by dosanko-mama at 2017-05-18 20:53
ココちゃんもかわいいけれど、Tsumugiさんも素敵ですね~~!!
50mmか85mmArt欲しいな~♪

今年は、私も、娘に、
こう撮って!!って注文つけて、盛って(笑?)撮ってもらおうかな~~笑
いや、思い通りに撮ってもらえなかったら、
娘の腕じゃなく、私という被写体にダメだしされそう…だから、やめておこう…(-_-;)
Commented by pokapoka06 at 2017-05-20 06:28
★ > zbjsowerさん ★

お返事遅くなりましたーすみません(。>ㅿ<。)
この日二人共カメラ2台持ちで(笑)
既に私は普段から2台持ち体制なのが普通と言うか慣れてしまっていたので違和感なく(笑)
過ごしてましたが、他の方からみたら凄い2人ですよね(*´艸`*)ァハ♪
この日は色々な意味で目立ってたかも!
カメラ2+笑い声が大声に変わっていたので(^^;
でも、その分楽しんだので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
Commented by pokapoka06 at 2017-05-20 06:30
★ > Matsumotoさん★

ありがとうございます。
そしてお返事遅くなってすみませんでした(。>ㅿ<。) この日2人共にカメラ2台持ちで(笑)
私も普段から2台持ちなので…全然違和感なく撮ってましたけど、他の方からみたら凄い2人でしたよね(^^;
笑い声もつい徐々に大きくなり、外国人の多いフラワーパーク!目立ってたみたいです(*´艸`*)ァハ♪
Commented by pokapoka06 at 2017-05-20 06:34
★ > dosanko-mamaさん ★

ママさん、ありがとう~!!
そしてお返事遅くなってごめんね(。>ㅿ<。)

話しながら撮る距離感なら50.80mm良いよね~ ただ、憧れの距離は135mm いつか使いこなしたいよね~っとレンズは沼だから新しいのがすぐ欲しくなるね(∩˘ω˘∩ )♡
娘ちゃんに盛って撮ってもらおう~♡
私も盛って(笑)光で飛ばして(笑)修正して(笑)載せる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
これで行こう~♡
また、可愛く撮ってもらったら載せる~(*´艸`*)ァハ♪
by pokapoka06 | 2017-05-18 00:59 | わたしの日常* | Comments(6)

Film写真時々Deji写真 コドモ写真日記*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31