thank you SAKURA*


e0303158_16534574.jpg


thank you 

圧倒的桜。2017


遅くなりましたが、企画してくださったusaさん
そして

沢山のご訪問&いいね!をくださった皆さま

ありがとうございました^^

コメントのお返事も遅くなっていますが必ず致しますね♡

これからゆっくり皆さんのSAKURA*に愛に行きます
遅い訪問となりましが、ご了承ください。








きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








Commented by kirin_1117 at 2017-05-22 18:12
素晴らしすぎます!
去りゆく春を惜しむよう…
きゅんとします。
Commented by li_se at 2017-05-22 19:15
さすが67、素晴らしい空気感ですね~
まだお子さんが小さなcoco*さん世代のお母さんが
成長の記録をフィルムカメラで撮られていることが嬉しいです^^
私が子育て中は、フィルムしか無かったから(爆)
桜もお子さんたちも、優しい視線で撮られているのが伝わってきて心が温かくなりました^^
ありがとうございました。
Commented by Matsumoto at 2017-05-22 21:34 x
中版らしくて春の香りがする素敵な写真ですね♫
ほんと、お上手ですね(^^v
Commented by pokapoka06 at 2017-05-24 06:07
★ > kirin_1117さん ★

ありがとうございます♡
地面に寝そべって撮ったのが良かったかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

Commented by pokapoka06 at 2017-05-24 06:10
★ > li_seさん ★

子供達はフィルムカメラがどういうものなのか?まだ分かってませんが…大人に、なって見返した時何か感じのかな?
今はママとお出かけは写真って感じに、なってますが…(^^;

このカメラが壊れるまで使い続けたいですね♡
Commented by pokapoka06 at 2017-05-24 06:12
★ > Matsumotoさん ★

ヒカリを写すなら中判はその力を発揮してくれますね\❤︎/
こういう写真が出来上がるからやめられないのかも(^^; 次は薔薇とバケさんの最高コンビ撮りたいですね♡
いつもありがとうございます
by pokapoka06 | 2017-05-22 16:57 | Film Camera life* | Comments(6)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31