Love ♡ Rose




e0303158_06171548.jpg


Rose* 2017



e0303158_06201199.jpg


カメラ女子風に♡




もう、薔薇も満開です^^


ただ、私がお目当ての薔薇たちは来週が見ごろかな~


先日、薔薇フェスしたいっといったら

何名かの方からやりたいっていって頂いたので

ゆるっと薔薇フェスしましょ♡


ってことで

タグ考えました^^


「ゆるっと薔薇fes*2017」


もし良かったら左のタグ欄に↑を入れて頂けると

みんなの薔薇fesの写真が見られるらしいので

沢山の薔薇が見られるのを楽しみにしています


期間は6月末まで


私はフィルムもあるので6月過ぎてもUPしてるかもしれませんが

ゆる~っくやってみませんか?!



ご賛同頂ける方、お待ちしています❤











きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪










Commented by dosanko-mama at 2017-05-27 09:57
雑誌の表紙みた~い♪♪
かわいいわ~~!!!
わたしも、忘れかけている女子の気持ちを思い起こしてみる!!笑

バラ写真、探して、投稿しますね~~~!!
Commented by Matsumoto at 2017-05-27 22:26 x
素敵な企画ですね♫
女性らしい写真楽しみにしてますね♫
Commented by umitosora14 at 2017-05-28 00:14
ほんとにカメラ女子風^^
とっても可愛いです~
バラフェスのタグ、了解です♪
まだ、何枚かバラ写真あるので、タグを付けさせて頂きますね~!
Commented by pokapoka06 at 2017-05-28 08:16
★ > dosanko-mamaさん ★

ママさん薔薇ありがとう~
是非、タグ使ってみてね(∩˘ω˘∩ )♡
私も小出しに頑張るわぁー
Commented by pokapoka06 at 2017-05-28 08:17
★ > Matsumotoさん ★

ありがとうございます♡
薔薇写真いっぱい撮りたいです‎|•'-'•)و✧
Commented by pokapoka06 at 2017-05-28 08:18
★ > umitosora14さん ★

umiさん♡ありがとうございます♪♪♪
遅くなっちゃいましたが…
良かったらタグ使ってみてください(∩˘ω˘∩ )♡
umiさんの薔薇写真も楽しみにしてます♡
Commented at 2017-05-29 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-29 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saharutouko at 2017-05-30 08:40
ほんとに可愛いショット❤️ テンション上がります〜^^
私はまずスニーカーを洗わないと…(汗)

バラフェス、素敵な企画ですね✨
我が家の近所のバラはもう終わりかけですが、今週撮りに出かけてみます♪
Commented by Kirakilamoon at 2017-05-30 13:29
かな~り出遅れのRinさんですけど
ゆるっと薔薇fes用にバラ撮ってまいります('◇')ゞ

桜もそーっと覗きに来てました。^^
見るたびにフィルム良いな~って
ほのぼのしちゃうよ。❤
cocoちゃんいつもありがとう~
Commented by pokapoka06 at 2017-05-31 07:18
★ 鍵コメさん ★

なかなかPC開けなかったので編集がうまく、いかず(;¬∀¬)ハハハ…
色々と気づいて頂きありがとうございます♡
いつでも言ってくださいね*ˊᵕˋ*
Commented by pokapoka06 at 2017-05-31 07:20
★ > saharutoukoさん ★

春色さん♡
私も実はスニーカー洗った後なので…少しは綺麗にしましたよ(笑)
白スニーカーの維持は難しいですね(;▽;)
履く度洗うよう??

薔薇フェス♡良かったらupしてくださいね♡
私もまだまだ納得の写真撮れてませんが…
ゆるっとやりましょ\❤︎/
Commented by pokapoka06 at 2017-05-31 07:22
★ > Kirakilamoonさん ★

Rinさんが薔薇フェスに参加しちゃう~♡
めっちゃ嬉しいよ~(∩˘ω˘∩ )♡
ありがとう~
フィルム、なかなか難しいけど…私なりの写真撮れたら良いなぁ*ˊᵕˋ*
私もフィルムで薔薇撮るぞぉー♡
Commented by hogecyan at 2017-05-31 22:09
初めましてあKeitoともうします。pureblissさんの所からやってまいりました。ばら^^かわいいーー
私もバラ。。。参加したいなあ。。。
Commented by aya_526 at 2017-06-01 07:28
はじめまして♪ 彩(あや)と申します。
pureblissさんのところから飛んできました~^^
keitoさんもいらっしゃってたのですね~
私もバラ大好きで♡
よかったら、参加させてくださ~い(*^^*)
Commented by pokapoka06 at 2017-06-01 07:41
★ > hogecyanさん ★

keitoさん♡ありがとうございます♪
私はこっそり見に行かせて頂いていたので嬉しいご縁です\❤︎/
是非、お気軽にご参加ください٩(๑>◡<๑)۶
私も薔薇写真はまだまだですが…みなさんの素敵な薔薇に癒されてます*ˊᵕˋ*
これからもよろしくお願いします
Commented by pokapoka06 at 2017-06-01 07:44
★ > aya_526さん ★

はじめましてー♡
pureblissさんのところから~♡ありがとうございます♪♪
pureblissさん繋がり♡なんて嬉しい٩(๑>◡<๑)۶是非、良かったらタグ付けだけなのでお気軽にご参加ください♪♪♪
言い出しっぺがトロトロですが…(;▽;)
これからもよろしくお願いします\❤︎/

Commented at 2017-06-01 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by byj-kumin at 2017-06-01 22:50
coco*さん、こんばんは^^
ゆるっと薔薇fes*2017 素敵ですね〜
ダークな写真が多い私ですが、参加させていただこうかしら^^
このお写真も素敵なセンスを感じ、
癒されますね〜♡
Commented by pokapoka06 at 2017-06-02 14:00
★ 鍵コメさん ★

はじめまして~♡
ご訪問&コメントありがとうございます♡
こっそりなんて言わず、気軽な気持ちで参加してくださいね٩(๑>◡<๑)۶
私もこれから伺います!
Commented by pokapoka06 at 2017-06-02 14:06
★ > byj-kuminさん ★

kuminさん♡ありがとうございます
全然、ダークな感じじゃないですよ~♡
私もしっとりした写真大好きなんです\❤︎/って言いながら撮れず柔なかい写真になりがちなので…そこをフィルムで頑張りたいところです(笑)
kuminさんの薔薇写真!参加しないかな~っと思っていたところだったので嬉しいです٩(๑>◡<๑)۶ これからもよろしくお願いします♪♪♪
Commented by bbex162546 at 2017-06-05 23:53
三友写真部と申します。
ステキなバラの数々、あちらこちらで拝見させていただいております。
岩手の春バラは、これから最盛期を迎えます。
ゆるっと薔薇fes*2017 参加させてくださいませ。
Commented by pokapoka06 at 2017-06-07 16:25
★ > bbex162546さん ★

三友写真部様、薔薇fesへのご参加ありがとうございます♡
私もみなさんの薔薇写真にうっとりしているところです*ˊᵕˋ*
岩手の薔薇はこれからなんですね~♡楽しみにしております(∩˘ω˘∩ )♡
是非、タグ付け投稿お待ちしております~
by pokapoka06 | 2017-05-27 06:29 | 花×花PHOTO* | Comments(23)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31