Rose garden happy time*




e0303158_22342750.jpg

ストレスが溜まった休日

発散するため

カメラを持ってローズガーデンへ


今回はオールドレンズに替えて

わたし好みの色と

お気に入りの薔薇は


ローズガーデンの隅っこ 笑



♡ ♡ ♡



「ゆるっと薔薇fes*2017」

6月末までゆるっと開催中です



umiさん dosanko-mamaさんご紹介してくれて

ありがとうございます❤




言いだしっぺが遅くてスミマセンーー;

いつものことですが、マイペースにUPしていきまっすね^^

早くフィルム戻ってこ~い!!



そして

すでに何名かの方がご参加して頂いてます

心より感謝いたします

後ほど、ご訪問させてくださいね❤






coco*


ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪







トラックバックURL : http://tutoharu.exblog.jp/tb/25811835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirin_1117 at 2017-05-30 22:59
cocoさんの告知を聞いて、その翌日には撮りに行きました!
…ですが、まだまだ残数はあり。現像に出す見込みがありません。フェスに間に合いますように*^^*
Commented at 2017-05-31 06:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zbjsower at 2017-05-31 20:22
ゆるっと薔薇fes*2017

本当は参加したいところではありましたが・・・
バラも撮りたいと思っていたけど、そうこうしているうちに旬が過ぎてしまいました;;
最近はどうも写真がたまりすぎて、ブログも追いつかず・・・
でも、フェスの記事は楽しみにしていますね^^
Commented by dosanko-mama at 2017-05-31 20:51
ポストカードのような、美しさと上品さを感じるお写真ですねヽ(^。^)ノ
私も、今年のバラが撮れるようになったら、
頑張ってみます…笑
Commented by pokapoka06 at 2017-06-01 07:47
★ > kirin_1117さん ★

私も~(笑)1部の現像は帰ってきたけど…薔薇写真じゃなかった(;¬∀¬)ハハハ…
私も間に合うかな??
って感じだけど…そこはゆるっとってことで期限過ぎたら後夜祭ってことでフィルムバージョン!!やりましょ٩(๑>◡<๑)۶
よーし!!フィルム後夜祭決定かな♪♪♪
Commented by pokapoka06 at 2017-06-01 07:49
★ 鍵コメさん ★

全然!!覚えてますよ~♡
私の方こそいつもいいね!のポチくらいしか出来ず…すみません´>ω<`*
是非、鍵コメさんの参加お待ちしております~♡
私もマイペースですが、ゆるっとよろしくお願いします\❤︎/
これからも仲良くしてください♪♪
Commented by pokapoka06 at 2017-06-01 07:51
★ > zbjsowerさん ★

hideさん♡ありがとうございます♪♪♪
写真在庫が溜まるなんて!!私からしたら羨ましい(∩˘ω˘∩ )♡
私は撮りに行くのも少なくなって…違うストレスが溜まってきてますよ~(;▽;)
薔薇も撮るの難しい~って言いながらこんな企画立てちゃいました(笑)
そして私も期限以内にアップ間に合わないかも~ってことで後夜祭も検討中なので…(笑)
良かったら気軽に参加してくださいね♡
みなさんの素敵な薔薇写真もupされてるので楽しんでくださいませ~
Commented by pokapoka06 at 2017-06-01 07:54
★ > dosanko-mamaさん ★

今年の目標はポストカード的な写真だったので嬉しい~٩(๑>◡<๑)۶
薔薇こちらもそろそろ終わりの季節に…
慌てて撮ってます\❤︎/
北海道もこれからですもんね!!
私もフィルムバージョンが間に合わない可能性も出てきたので…こっそり後夜祭も検討中(笑) 良かったらそちらでアップでも良いですよ~Σd(≧▽≦*)OK!! 薔薇にポピーに紫陽花!お花が忙しい季節だね
Commented by rinkatuu at 2017-06-01 14:38
おじゃまします~♪
ご挨拶が遅れまして...(^^;
薔薇fesに楽しく参加させていただきました(^^)
umiさんとこで教えていただき
祭り好きには堪りませんで(*^ー^)ノ♪
これから"ココロハレ*"楽しませてもらいます(^^)
Commented by pokapoka06 at 2017-06-02 14:12
★ > rinkatuuさん ★

ご訪問&コメントありがとうございます~♡
薔薇fesへのご参加ありがとうございます!!こちらこそ御挨拶遅くなってすみません。
お祭り好きですか?! 良かったです\❤︎/
私もこういう繋がりに感謝してますumiさん♡ありがとう~
これからも是非、楽しんで頂けると嬉しいです
私もお邪魔しますね♪♪♪ よろしくお願いします
by pokapoka06 | 2017-05-30 22:55 | 花×花PHOTO* | Trackback | Comments(10)

Film写真時々Deji写真 コドモ写真日記*


by coco*
カレンダー