Pink&Light blue…*



青空のしたでデート♡



e0303158_12262319.jpg




e0303158_12264751.jpg


レンズをオールドレンズに変えたら

いつもより玉ボケがキラキラ*


薔薇より玉ボケばかり意識しちゃったある日



♡ ♡ ♡




ゆるっと薔薇fes*2017へのご参加ありがとうございます

まだまだゆる~っく開催中です




今日も朝方は大雨だったけど

起きてみると晴天~♡


思わずカメラをもって即、ドライブ~♪


今日の薔薇園はカメラマンの方々で貸し切り^^;

朝早かったしね~♪


よ~し!!撮るぞぉ~っと思ったら

まさかのSD忘れ(T0T)

なので、今日も

フィルムオンリーっとなりました…。



フィルム現像…

間に合うかな~



いつも物忘れが多いcoco*の日常でした。







最近、こどもPHOTO*撮ってないな~

週末も卓球の試合の日々でーー;

試合の写真!!撮りたいけど、撮ってられず。

母の応援の方が大きいくらいーー;

明日は団体戦。初ダブルス 笑

どうなることやら。

そしてTVでは世界卓球もはじまっているので

当分暑い日々が続きそうです^^







きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








Commented by soitto at 2017-06-02 13:22
あはは。SD忘れ、凹むよね〜(笑)
相変わらずcocoさんのフットワークの軽さが羨ましいよー。
尻の重いあたしも乗っけてって欲しい〜(笑)

卓球の試合があるんだねー。
頑張れ〜♪
Commented by pokapoka06 at 2017-06-02 14:19
★ > soittoさん ★

私!!よくやるの~(笑)
だから、バックにも予備のSD入れておいたりフィルムカメラはいつも持ち歩いてるから良かったよ~(;▽;)
フットワーク!!全然だよ!
掃除とか手抜きだから(*-艸・*)
なので…早めに出てすぐ帰って来ちゃうけどね
soittoさん♡助手席はいつもガラガラですよ~♡
Commented by dosanko-mama at 2017-06-02 14:52
私は、SDやCFを抜き差ししないで、カメラとパソコン直接つないじゃうから、入っていないことはないんだけど、充電器は忘れちゃうことも多々あります…(^_^;)

朝活、すいているし、朝の光もいいし、最適ですよね♪…わかっているのに、早朝の行動ができない…(~_~;)
Commented by kirin_1117 at 2017-06-02 15:00
フィルムのストック増えたから♪良しとしましょう*^^*
後夜祭♪もまた盛り上がりそう!
Commented by zbjsower at 2017-06-02 20:33
最新の高性能レンズももちろんいいんだけど、オールドレンズも味わいがあっていいですよね。
みなさんみたいに素敵な写真じゃないんだけど、写真を見返していたらバラを撮っていた日があったので、近々こっそりフェスに参加しますね^^
私の場合、子どもの面倒を看ながら、写真を撮ってる感じなので、なかなか思う存分集中して写真を撮る事が出来ません。
フラワーパークに行っても、子どもがぐずって早々に退散とか^^;
難しいものですねぇ
Commented by pokapoka06 at 2017-06-02 22:39
★ > dosanko-mamaさん ★

フルサイズになってからSDも2枚入るしwi-fi機能もあるからそっち使ってたんだけど…やっぱり遅いのとバッテリーが減るのが早いから結局、SDを差し替えてたら忘れるよね~(^^;いつものことだけど…

朝の光がやっぱり好きなんだよね~♡それに雨上がりの朝は格別好き♡
しかし、狙ってたポピーが既に終わっててそっちもショックだよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今年はいっぱい薔薇撮るぞぉー!!
Commented by pokapoka06 at 2017-06-02 22:40
★ > kirin_1117さん ★

フィルムストックで現像待ちフィルムがやたらとあります(笑)いつ現像されるのか…心配だ(^^; 今年もフィルム貧乏まっしぐらだーー!
後夜祭やりましょうね(∩˘ω˘∩ )♡
Commented by umitosora14 at 2017-06-02 22:46
今晩は^^
すっごく綺麗なバラたちです
大雨にあっても、バラはきらきらと輝いて咲いてますね♪
薔薇を見ると幸せな気分♪
わたしは、薔薇はもう撮りにいけなさそうで;;
あと、薔薇ストックは1枚だけ^^;
SDカードは凹みますね><
わたしは、充電忘れしたことあります^^;
試合の応援、楽しみだけど忙しいですね!
お母さん、頑張って~!

Commented by pokapoka06 at 2017-06-02 22:48
★ > zbjsowerさん ★

hideさんの参加お待ちしておりますよ~*ˊᵕˋ*
子供が小さいと迷子になったりふらふらとしてるのでカメラに集中なんて出来ませんよね!
私は最近子供写真撮れなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そこがつまらないので、気晴らしにお友達と撮影会をしてますが…子供達の成長と共に被写体も変わって来ますね~まだ中学生じゃないし、まだまだいっぱい撮りたいと思ってはいますが…何せ週末は卓球づくしで親もストレス溜まりますよ~(;▽;)
次は夏休み!!はまた子供達を連れ回しそうです(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-06-05 06:15
★ > umitosora14さん ★

あの大雨で随分下を向いてしまった薔薇もありましたが…雫と花弁がキラキラ輝いて綺麗でした\❤︎/
薔薇は雨上がりオススメかも~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
充電やSDなど忘れ物が多い私なので…ある意味フィルムはフィルムさえ入っていれば撮れるので私には合ってるいるのかもしれません(笑)
by pokapoka06 | 2017-06-02 12:56 | 花×花PHOTO* | Comments(10)

Film写真時々Deji写真 コドモ写真日記*


by coco*
カレンダー