5月のfragrance flower*


e0303158_15340337.jpg
PENTAX67/ FUJI PN160NS /フォトカノン/@栃木あしかがフラワーパーク




e0303158_15341833.jpg


藤の甘い香り~♪

人もうっとりだけど

黒いハチさんも大好きな花だね♪



うちの子供達はこのハチの音にビビって

一緒には写らないっと拒否ーー;

なので、藤×子供写真はありません 涙




♡ ♡ ♡





本日は予約投稿です


たぶん今頃は子供たちの卓球の試合で

暑い体育館で汗だくのことでしょう@@;

皆さんも熱中症に気をつけて

水分補給をお忘れなくカメラライフ楽しみましょう♡



今日は薔薇*fesお休みして

帰ってきたフィルム投稿です

大好きな紫色の花達とカラフルなお花

これからゆっくりUPしていきますね


紫と言えばそろそろ紫陽花も咲き始めるでしょうか?


また大好きなお花のはじまり


6月は紫陽花もフィルムで楽しみたいな♪

ゆるっと紫陽花も開催されるかな?!

そちらも楽しみにしたいですね♡






きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








Commented by dosanko-mama at 2017-06-03 16:34
わ~お♡
立派な藤棚!!
色濃い藤棚もいいですが、フィルムカラーもいいですね~~♪♪

卓球の試合、お疲れ様です♪♪
Commented by umitosora14 at 2017-06-03 23:03
今晩は^^
今日は、卓球の試合に行かれたんですね
体育館は暑かったでしょうね
熱中症に気をつけてくださいね

藤の色、淡い素敵な色♪
フィルムは味わいがあるんですね~
紫陽花fes、さっそくに始めちゃいましたよ!(笑)
また、紫陽花フォトを撮られたら、ゆるっとご参加くださったら嬉しいです♪
みんなの薔薇を楽しみながら、
みんなの紫陽花も楽しめれて、幸せです*^^*
cocoさんのおかげです、ありがとう!
Commented by pokapoka06 at 2017-06-04 05:59
★ > dosanko-mamaさん ★

この藤棚はフィルムで撮った方が断然好み(笑) デジタルだとどうもリアル過ぎちゃったかな(;▽;)
しかし、没写真も量産しちゃってて載せられるものが… 楽しくて興奮しちゃってたみたい(笑)そういうのがすぐ反映されちゃうのもフィルムだと思う(笑)

卓球の結果はまた後日(笑)
とりあえず疲れて帰ってきてすぐ寝たよ~
体が持たないお年頃のよう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Commented by pokapoka06 at 2017-06-04 06:03
★ > umitosora14さん ★

はい!暑かったです~
外の方が涼しいくらい(笑)なのでお昼は外でピクニック気分ですよ~

フィルム止められないのが、この色味だったり現像から帰ってくる時間だったりドキドキ感は始めた頃と変わらずです。
撃沈も本当に多くてフィルム代も痛いですけどね(笑)
紫陽花fes!!待ってました~♡
是非、参加しますね♪それもフィルムで撮るぞぉー!! こちらはまだ紫陽花情報入ってませんが、偵察がてら探してきます♡
私もみなさんの薔薇&紫陽花楽しみにしてますね♡
Commented by Matsumoto at 2017-06-04 23:45 x
ブログを拝見していると春の中でも季節が移り行く姿が見れて幸せな気持ちになります
フイルム写真の味もまた素敵な心にさせてくれます♫
いつも素敵な写真を、ありがとうございます♫
Commented by pokapoka06 at 2017-06-05 06:12
★ > Matsumotoさん ★

いつもありがとうございます~
藤、フィルムは初めて撮りましたが…私はネモフィラ撮るよりこちらの方が好きかも~♡
って思ったりもしてます*ˊᵕˋ*
春はお花が沢山でフィルム現像間に合ってません(^^;
by pokapoka06 | 2017-06-03 10:30 | Film Camera life* | Comments(6)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31