Film Hydrangea*


e0303158_09284761.jpg
PENTAX67 / FUJI PRO400H /カメラのマリア堂 /@鹿沼磯山神社

e0303158_09290268.jpg


e0303158_09291624.jpg


過去フィルムです


雨の日のお出かけが楽しかった2016.6月

雨に濡れた紫陽花が綺麗で

わざと?雨の日を選んで出かけたことも


今年もそろそろ梅雨入り

普段は雨が嫌だな~っと思っても

あのキラキラ探すのも楽しいよ♪


今年はどんな傘、長靴履いてお出かけしようか~?!



栃木の紫陽花もこれからです



umiさんの「ゆるっと紫陽花fes開催中~♡





美しいあじさい&6月のイメージショット!





まだまだ

「ゆるっと薔薇fes*2017」


W開催中なのでコソッと参加お待ちしています♪


薔薇fesの方はなんと44件の薔薇記事が投稿されてました~♪

ご参加ありがとうございます


わたしもフィルム現像郵送中なので

もうしばらくお待ちください



フィルムの皆さん~東北&北海道の皆さん~

後夜祭しましょうね♡






きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








Commented by hogecyan at 2017-06-07 13:57
だんだん紫陽花もきれいにさいてきましたね。
私も撮りに行かなくちゃ(^^)
Commented by zbjsower at 2017-06-07 17:11
え!?もうアジサイこんなに咲いてる??と思ったら・・・
今年のでは無かったようですね。
紫陽花も撮りに行けたら、コッソリfes参加させてもらうかもです^^
雨の日の写真も、いい感じですね^^
Commented by pokapoka06 at 2017-06-07 23:13
★ > hogecyanさん ★

紫陽花これからが最盛期ですね~♡
紫陽花は長く楽しめる花なので…晴れの日雨の日曇の日色々な時を撮りたいですね~♡
楽しみにしてます♪♪♪
Commented by pokapoka06 at 2017-06-07 23:16
★ > zbjsowerさん ★

hideさん、残念(笑)
まだこちらは開花の便りは来てませんが、そろそろかな~っと待ちわびてます*ˊᵕˋ*
今年はどんな紫陽花に出会えるでしょうか?
子供達と楽しむ紫陽花!私なりに研究中です(笑)
なかなか子供一緒だと花中心は無理ですが、
紫陽花を綺麗と感じる子供になってほしいなぁ~♡
Commented by tkytora at 2017-06-08 00:09
めっちゃ!可愛い(///ω///)♪

って思わず声に出ました‼
不審者なみに周りをのぞいたりしてますけど
全然、紫陽花咲いてません…(>_<)
まずはいろんな方の紫陽花を楽しみます♪
by pokapoka06 | 2017-06-07 09:48 | Film Camera life* | Comments(5)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31