今頃、春満開です*


e0303158_10173120.jpg
PENTAX 67 / FUJI PRO400H / フォトカノン/@那須フラワーワールド



e0303158_10175466.jpg

優しい春

この日、雨のち曇り予報だったけど
時折優しい日差しが嬉しかった^^

ただ、娘の機嫌だけは悪かったけどねーー;



GWまっただ中に訪れるも
ココはあまり人気もないのか疎ら
おかげで子供が走り回っても平気だし
思う存分お花とお話♡

那須なので暑すぎず爽快~♪

意外と穴場スポットだったのかな?

はじめて行ったけど山並みとお花畑の組み合わせもいいもんだ☆







きょうも遊びに来てくれてありがとう

いつも楽しいお話嬉しいです

by coco*



↓ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村


いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪








Commented by dosanko-mama at 2017-06-09 21:36
どうしても、春はピンク!!ってイメージだけど、
カラフルな春も、フィルムで撮ると、
落ち着いた優しい色合いの雰囲気で、いいですね~~!!

私の見た・撮ったチューリップ、カラフルすぎたわ…笑
Commented by li_se at 2017-06-10 00:15
あらら、お嬢さんご機嫌ナナメ?笑
こんなにきれいなのに人が少ないなんて不思議なくらいですね。
フィルムのこの優しい色がやっぱり好きだなぁ~
Commented by GreenKetty at 2017-06-10 10:22
どこか懐かしい、優しい写真ですね〜
ノスタルジックなこの色合い、好きです♡
ずっと見ていたいそんな写真です(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by zbjsower at 2017-06-10 12:49
デジタルとは随分雰囲気が違って見えますね。
子どもの機嫌が悪いときは、写真にならない事がほとんどですが、coco*さんはそんな時も絵にしちゃうのがすごいですね@@
Commented by pokapoka06 at 2017-06-11 05:34
★ > dosanko-mamaさん ★

ママさん!それ分かる~(^^;
私もデジタルで撮るとカラフルし過ぎて、コントラストも高めになっちゃうの(;▽;)
何でだろうねぇ~
フィルムはお任せだから彩度とかも写真に似合うようにしてくれてるよ\❤︎/
Commented by pokapoka06 at 2017-06-11 05:37
★ > li_seさん ★

この日娘だけが機嫌悪くて…(ヽ´ω`)トホホ・・
原因がいつも不明なので…とりあえず機嫌良くなるまで放置してますが、写真も撮りたいので…後ろ姿借りたり…座ってるだけでいいから~とかで誤魔化しながらの撮影会でした。
本当は自然な会話の中で撮れたらベストなんでしょうかね(^^;
Commented by pokapoka06 at 2017-06-11 05:40
★ > GreenKettyさん★

ありがとうございます♡
そんな風に見えましたか(*˘︶˘*).。.:*♡
1枚目は不機嫌な中でも雰囲気良かったので…お気に入りです\❤︎/
まだまだ不機嫌シリーズがあるので次回のお楽しみに(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-06-11 05:43
★ > zbjsowerさん ★

この日の不機嫌さは…半端ありませんでしたが、救いはパパが居たので優しいパパにおやつやアイスなど…買ってもらってなんとか…
手強いのが、娘なので…
まだまだ不機嫌シリーズは残ってますので次回にでも(笑)
無理やり座らせて撮ったりかなりカメラの魔法で修正されてますかね(;¬∀¬)ハハハ…
私の技量で何もありません…
Commented at 2017-06-11 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2017-06-11 13:01
那須高原、いつか行きたいって憧れてます
御用邸もありますよね~
柔らかなチューリップ写真、とても素敵です^^
女子はいろいろ感じてるんですね^^;
単純な男子しか育ててないから、楽だったかも
男子が機嫌悪い時って、
お腹空いてるか、ゲームをとめられた時だった(笑)
Commented by Matsumoto at 2017-06-12 13:29 x
娘さんの服装、似合ってて可愛いですね(^^v
by pokapoka06 | 2017-06-09 20:00 | Film Camera life* | Comments(11)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31