オトメン息子と薔薇*


e0303158_22022677.jpg



まだまだ薔薇写真*


e0303158_22010646.jpg

わが家の息子さん
オトメンです^^


甘ったれ小僧に 威張りぼうの小学4年
難しいお年頃ですが


近くで若い外人さんがモデル風に撮影していたら
負けじと息子も
「撮って~」のリクエスト 笑



オトメン息子と薔薇もいいもんだ♪


e0303158_22012462.jpg



ところで男の子あるある事件簿

昨日から宿泊学習へ行った息子っち

お疲れモードで帰ってきて

荷物の整理しつつお土産話を聞いていると

何やら

リュックから石!石が…。

2つも…--;

これは??

毎度思うことですが、兄ちゃんのポケット、ランドセル

バックからは絶対ってくらい

石が出てきますーー;

母には意味不明な行動故

石は玄関先にポイっと捨てられますが…。

お兄ちゃんに聞いても??の答え…。

女の私には理解不能なことが多い男子育児です








美しいあじさい&6月のイメージショット!





きょうも遊びにきてくれてありがとう

coco*

ポチっと応援ですごい励みになります

↓ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪





Commented by sakura-yuki412 at 2017-06-08 12:48
わかってないなぁ~www
石は男のロマンやで٩(*´︶`*)۶

私も幼い頃は持ち帰りwww
我が家の三兄弟も持ち帰りwww

ズボンのポッケにたくさんの石。
そのまま走って…ズボンずり落ち 笑笑

旦那しゃんに聞いてみ(*・∀・*)ノ
幼い頃の男は9割りの確率で[石持ち帰り]の経験ありやから 笑笑
Commented by kirin_1117 at 2017-06-08 15:29
オトメン~♪素敵~*^^*/
こういうの撮れるうちに沢山撮っちゃってくださいね!
最高です!
Commented by saharutouko at 2017-06-08 16:53
きゃ〜〜〜かわいい!!バラを愛でる小学生男子…素敵すぎます❤️ モデル姿も様になってますね〜^^
バッグから石が出てくるんですか…ほんとにナゾですね。男子育児、期待と不安が膨らみます(笑)
Commented by umitosora14 at 2017-06-08 22:57
オトメン男子、良いですね~
そっか~、カッコイイ人がかっこよく撮ってるのを見たら、
その気になるんですね!
素敵なお写真♪

あるある事件簿、そういえば、うちは石は無かったかも?
その代わり、よく、虫を持ち帰りました^^;
ほら!って、ポケットから一握りのダンゴムシを掴んで見せられた時には。。。
もうね、くらくらしましたよ
夏には、虫籠にぎっしりの蝉とか><
わたし的には、虫よりは、石の方が良いかもw
Commented by pokapoka06 at 2017-06-09 00:21
★ > sakura-yuki412さん ★

ユッキー兄さん!!お久しぶりぶりですね~
生きてましたか? また、ブログが?!なってたのでびっくりしてましたよ!

石は男のロマン?
でもね!以前川原でドデカイ石を持ち帰ろうとしてた時には流石に止めましたけど…(;▽;)
そして…この石達はコレクションにした方がいいのかな?
パパは何も言いません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
やっぱり経験済みだから?(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-06-09 00:23
★ > kirin_1117さん ★

うちは、ずっとオトメンですね~
虫は嫌いだし、性格もどちらかと言うと女子寄りで一時期は色々と心配になることもありましたが…やはり男子でした(笑)
母や大人の女の人を褒める術は上手で…
なので兄ちゃんは、年上キラーです(笑)
まだまだオトメンフォト撮っていきますよ~
いつまで撮らせてくれることかな(笑)
Commented by zbjsower at 2017-06-09 04:21
ふわっとしたバラ写真、いいですね^^
女の子なら、大きくなっても花と一緒の写真は絵になりやすいと思いますが、男の子は難しそうな気がします。
coco*さんは、いつもながら流石だなあ~と思いますね。
ウチもこのくらいになってくると、写真撮るのも難しくなるんだろうなあ~と思いました。
Commented by pokapoka06 at 2017-06-09 08:31
★ > saharutoukoさん ★

春色さんの赤ちゃんはどっちなのかな?
男の子? 春色さんのキャラ?イメージでは女の子って予想してましたが\❤︎/
どっちが生まれても可愛いですけどね٩(๑>◡<๑)۶
男の子…うちは小さい頃は大人しくて女子みたいな性格でしたが…小学生になると周りの影響か?男子が強くなり毎日真っ黒で帰って来ますよ~(;▽;)
Commented by pokapoka06 at 2017-06-09 08:34
★ > umitosora14さん ★

umiさんちは、虫ですか~?!
えぇーそっちの方が嫌ですね(^^;
ダンゴムシゴロゴロとか…カエルとかね…
よく聞きますね( *¯ㅿ¯*)石は可愛い方なんですね~(笑)
これからも黙って捨てると思いますが…
いい思い出として本人には問い詰めないようにしますね(笑)
Commented by pokapoka06 at 2017-06-09 08:37
★ > zbjsowerさん ★

女の子は大きくなっても一緒に買い物や旅行など一緒してくれそうですよね\❤︎/
しかし、我が家意外とモデルやりたがるのはお兄ちゃんだったりするですよ~(笑)
私が妹撮ろうと連れ出すと…しっかりついてくる(^^;
「パパの方に行ったら~」っとは促すですけどね~
男の子こそ、いつ離れるか?分からないので今をたくさん撮っておかなきゃですね♪
Commented by Matsumoto at 2017-06-09 09:12 x
フイルムかと思わせるいい写真ですね
デジタルもフイルムもご自身の好きな感じに同じように仕上げる技術の脱帽です(^^;
Commented by pokapoka06 at 2017-06-09 23:01
コレ~(笑)
全然意図した結果じゃないですよ~
たまたまでした(^^;
普段もデジタルで出来たらフィルム代も浮くかな~って思ったけど…
なかなか思い通りの色にするのは難しいですね(;¬∀¬)ハハハ…
技術の面が成長しません…(ヽ´ω`)トホホ・・
by pokapoka06 | 2017-06-08 07:00 | 花×花PHOTO* | Comments(12)

兄妹2児の母がフィルムで写す家族の日常写真+@*


by coco*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31